キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

EXOを脱退した中国国籍の3人・・・SM事務所の待遇のせいだって思えないの




だって、同じ立場のレイさんは何故SM事務所に在籍しつづけるのか?
tumblr_mfmw1k45q01rxqhdso1_500.png


あそこまで知名度が上がったのはEXOに所属したおかげでしょ
中国で仕事があるのはそのためでしょ

あそこまで芸能人として一人前に立ってられるのは
SM事務所で練習生として訓練受けたからじゃないのな~~っておもうから
もし本当に処遇が悪いのなら、レイさんも脱退するでしょ

だから待遇が悪いとか差別されてるとかはないのじゃないかと思うの
単にEXOを脱退して12人のうちの1人じゃなく、ただの一人になって
収益をすべて自分のものにしたいのでしょって思えてしまう

SM事務所を出るなら練習生の時でしょって思うの
ビックバンのGドラゴンだって見出されたのはSMで
しばし練習生として所属していたって
音楽の方向性が違ったからやめたって本人がある番組で言ってた

ほんと3人のファンには申し訳ないけど
グループ活動していて全盛期に脱退する人たちと居残る人たちがいる場合
どうしても脱退する人たちは所属事務所に対する造反だとしか思えないのです


だけど才能は認めますよ


EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日午後4時半!!なんと午後からか!! | HOME | 元恋人Aさんは恐喝、虚偽告訴罪、訴訟詐欺、名誉毀損罪の被疑者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |