キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

韓国の幼稚園のお遊戯?がすごい!!

最近むやみにツイッターを覗くことが多く
今日は何か動きはないか
21日までは動きがないのか
何ともソワソワ状態の中 見つけたこの動画

幼稚園児までEXO
しかもしっかり自分のパートを間違えずに踊っているじゃないですか!!
この時期から韓国の男子は踊ってるんですね~~
英才教育ですか~~ほんとすごい!!

まあ~~みてごろうじろ

ツイッター記事からお借りしました
ありがとうございます


本家の動画もね

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から捜査がはいるんですよね~~気になる~気になる最近auの三太郎!! | HOME | 泣ける!!この曲はなんだろう 心にしみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |