キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

翻訳機の翻訳では理解できない私( ノД`)シクシク…

彼の手紙も公表になってますが~翻訳機~では微妙な部分があって理解できないの
彼は手紙で自分の子みたいな発言してんですか?
それとも一般的に人生でたった一度の晴れの日に
祝ってあげれない生まれたての子的な発言してんですか?

なので、専門家のちゃんとしたニュースを挙げていこうかと思います
とりあえずはこれ

手紙の内容ではないのですが~


“緊急会見”キム・ヒョンジュン(リダ)側、「元恋人は子供の血液型も教えてくれない」

 韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)の法律代理人であるイ・ジェマン弁護士が
実子確認訴訟と関連した立場を明らかにした。

 イ・ジェマン弁護士は17日正午、ソウル・江南区(カンナムグ)の法務法人チョンパの事務所で
開かれた記者会見で
「相手側は公平性のために、子供とキム・ヒョンジュン氏が一緒に行ってDNA検査を受けるべきで、
別々に受けることはできないと話した」と述べた。

 続けて
「DNAは多くは各自で行って検査を受ける。
あれこれ言い訳せず迅速に子供の実施確認に関する検査を受けることを願う」とし
「また母親が出産してから間もないことを勘案し、出張検査もできるよう要請しており、
検査に対する費用もこちら側が全部支給した」と語った。

 イ弁護士は
「現在、子供の血液型さえ教えてくれない」とし
「出張検査して実子確認に対する問題が払拭されることを願う」と強硬に述べた。

 キム・ヒョンジュンの元恋人A氏は今月初め、ソウル市内の病院で出産。
彼女は現在、病院を退院し産後ケアをおこなっていることが伝えられた。
またその後、キム・ヒョンジュンとの実子確認訴訟を準備している。

 キム・ヒョンジュンは去る5月12日に入隊。現在は、軍服務中だ。


2015年9月17日13時33分配信 (C)WoW!Korea



実子確認訴訟を準備してるっておかしな話ですよね
DNA検査って口の中の粘膜 拭ってでもできる検査でしょうに
ほんと痛くもかゆくもない検査だし.堂々と検体提出すればいいじゃないですか
出してないのはAさん側ですやん

訴訟を起こしてもいいのはリダ側じゃなくって!!

ちゃんと産後の体を思いやって、出張検査もできるようにして
検査に対する費用もリダ側が支払ったっていってんじゃん


嘘じゃないなら、正々堂々と検査受けさせなさいよ
生まれたての赤ちゃんに!!
そいでちゃんとみんなからお祝いされる人生の始まりの喜びを彼女か彼かも
まだわかんないけど与えなさいよ

それが本当の母親じゃなくって

実子が本当なら養育費を18歳になるまでしっかり受け取れるように談判すればいいことで
なぜこうも話を拡大して長引かせるのか
Aさんの魂胆がわからない!!


リダはもう絶対にAさんとは直に会わないし、会わせないわ
そう思いません?

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リダの手紙が翻訳されて記事になってました | HOME | 明日の昼 何が起こるの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |