キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

明日の昼 何が起こるの?

ジュライ(줄라이) ‏@julyhakuradin · 43分43分前

ジュライ(줄라이)さんがリツイートしました 매일맑음
キム・ヒョンジュン側"実子確認用DNA検査終えて..関連資料17日公開"

略式記者会見を持つようになった理由に対して
"Aさん側との民事、刑事上の訴訟が今回の実子確認問題によって争点が薄れるのを防ぐためのこと"と説明.


ジュライ(줄라이) ‏@julyhakuradin · 7分7分前



ジュライ(줄라이)さんがリツイートしました 매일맑음

実子確認して養育費受ければそれだけの関係なのになぜまた会おうとするのか?
昨年までは相手の男性を勝手にしたかも分からないが
今は両親と弁護士が支えている限り思い通りにならないのだ
とにかくする事を見れば昨年から加害者は崔氏というのが見える


リダと一緒じゃないと鑑定を受けないって言ってるって記事見てから
上がってきたツイッター記事

記事はお借りしました

どうなるんでしょうね
明日の昼かららしいので固唾をのんで見守りませう
実子かそうでないか
これだけでもはっきりしてくれると私的に
どっちだとしても私的に
先に進める気がする




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<翻訳機の翻訳では理解できない私( ノД`)シクシク… | HOME | 大邱屋さんでリダが食べたもの(いつ頃かは不明)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |