キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

大邱屋さんでリダが食べたもの(いつ頃かは不明)

チャプチェ


豆腐チゲ


ネギチヂミ


白身魚のチヂミ

これが一番好きとか聞いたわ

彼が食べてはないけど旨かったもやし

思わずおかわりしましたよ


リダコースではお店では伝わらないから、一個づつ頼んでね

予約も可能なのでリダが座ったところをお願いしますって、言えば先着なければリダに囲まれていただけましてよ

このシルバー連休に一つ、食べに行かれるのもいいかな!

そして大阪チャクサルでチキンを一つ、食べられるといいのでは

そのついでにUSJなどにいけば最高なシルバーウィークですぜ。

それから、余裕があればうちの漆芸家の個展なんぞをのぞいていただければ、
最高な思い出ができあがりましてよって、宣伝しとこう!!えへ!


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日の昼 何が起こるの? | HOME | シルバーウィークって毎年あるの?>>

この記事のコメント

多分この中では豆腐チゲだけが未だワタクシの
口に入ってなくて、、いや・・もやしもかも^^

いや、、全部食べたかも~  
oboetemahenn(-_-;)

あ~~~ リダの後 大邱屋さんへ!って又したいワン^^
画像ちんちゃこまお~~でした^^  
2015-09-15 Tue 18:17 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうか もうこのコースは常識なんだね

ほんとリダの後行きたいね~~

再来年の2月以降か~~いつになるんだろうね
2015-09-18 Fri 00:11 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |