キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

シルバーウィークって毎年あるの?

ゴールデンウイークは待ち遠しいものになってきてますが
シルバーウイークって、毎年ありましたか?

5月がゴールデンで9月がシルバー?
金と銀か!!あたりまえか

5連休あっても何の予定もございません!!
いつも通りの毎日が通り過ぎるだけかな~~って思いながら23日がある!!
また韓国からのニュースで頭ぐるぐるするんだろうな~~はあ~~

連休明けがそうだ!!24日!!
24日からうちの漆芸家が大阪梅田で個展開きます
初めて大阪で個展開きます
今までは京都のほうで開催していたのですが
今回は大阪梅田で開催です

糸編んで漆塗って作品作ってます

24日から29日までやるのでお近くの方、大阪に遊びに来てる方
のぞいてみてやってください

うちの漆芸家の告知で~~す


11988569_718616421577901_4913059138842836066_n.jpg


【告知】
この度、おかげさまで9月24日(木)-9月29日(火)まで
大阪の芝田町画廊にて個展を開催致すことになりました。
ぜひご高覧いただけると幸いです。 

高木 あすか 個展   


「綴る」

【会期】 2015年9月24日(木)‐29日(火) 
【時間】 11:00‐19:00(最終日は15:00まで)
26日(土)19:00‐21:00 レセプションパーティがあります。

《同時開催》
清水 薫 個展 「空にふれる」

【会場】芝田町画廊(大阪府・梅田)
〒530-0012 大阪府大阪市 北区芝田2丁目9-19 イノイ第2ビル1F
阪急電車梅田駅茶屋町口より 徒歩3分
地下鉄御堂筋線5番出口(地下街出入口番号3-6)より 徒歩5分
JR大阪駅中央北口(三越伊勢丹とルクアの間、2Fアトリウム広場)より 徒歩7分
イノイ第2ビルに入って、突き当りのエレベーター右側が画廊です。
TEL & FAX:06-6372-0007.

【在廊日】24、26、27、29日

私が作った作品だけれど、
外に出した時点でもう私のものではなくて、見る人のものでもある、と思っています。
なぜなら、見る人が全く私と同じ経験や価値観、記憶を持っていることはなくて、
その人の中のもので、その作品を見て、感じるからです。
その感じたものは全部あなたのものです。
私の作品は、
作品によって導かれたあなたの中にあるものを
呼び起こすスイッチになればいいと思っています。

というようなことを考えて、
表現した作品と作品の紹介文などを私のHPにまとめました。
長くって読むのが大変って方は、私が画廊にいるときにお越しくだい
24、26、27、29日にお待ちしてます。

http://arinkononamida-asukatakaki.jimdo.com/blog/
dokodarou.jpg



私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大邱屋さんでリダが食べたもの(いつ頃かは不明) | HOME | 宇宙神せんべい!!>>

この記事のコメント

シルバーウィーク
いったい何の事~~~?  
って思いましたよ~

いつの間に
名付けられてたんでしょうね~  私は今年初めて聞きましたですワン^^
ホワイトよりいっか(^_^;)

韓国・・余計なニュースは怖くて中身を見れません^^(-_-;)

9月はなんやかや多い月です(´ρ`)
自分の気分ではお目出度いの5件(^^♪ 
(もち! あすかさんの個展もよ)
そうじゃないの一件(ー_ー)!!

個展 沢山の方に見に来て貰えると良いですね
おめでとうございま~~~っす(^^)/

2015-09-15 Tue 17:48 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
シルバーウィーク やっぱり今年から始まったのね~

いつの間にか新しい言葉が始まってて、びっくりするね~~


9月にいいことが4件もあったの?いいな~~
私にめでたいことはあすか個展1件かな~~

後はね~~~です
2015-09-18 Fri 00:15 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |