キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

宇宙神せんべい!!




大きさはこれでわかるかな?


藤井寺でいただいたんですね
なかなか食べれなかったんですけど、今日いただきました。
さくさくして美味しかったわ

もう一個は跡形もなく私の胃の中におさまりました。


ご馳走さまでした!


はやいとこDNA検査して、メディアで追跡、検証してくださいな
双方立ち会いのもとでね

マスコミ使うなら、こんな感じでやってください

告げ口みたいなことはしないでね

最低でも生まれたんならリダの家族にいの一番に報告連絡相談すべきでしょ!!

その場にマスコミ呼びなさいよ

それが感心するマスコミの使い方じゃなくって


あーまたも掻き回される私の心


もっと掻き回されるリダパパとママ


少しでも
早く静かになってほしいですね

能天気にリダ話がしたい!!




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シルバーウィークって毎年あるの? | HOME | 20150905 PM13時 「ジェミニツアー幕張ファイナルをみんなで見よう!」>>

この記事のコメント

おはようさんです~(^^)/

素直に信じたくないよ~(T_T)
神聖な出産
・・・まさかこんな事で嘘はないよね、、(-"-)

でも・・考えたら普通の人じゃないですもんね!
あの女性(腹黒ク○女金の亡者)の言う事に真実が今までに一つでもあったかを考えると・・少し希望が湧いてきましたよ^^ 
平気で嘘ばっかり言える女性だった~~\(^o^)/

仮にこれが本当でも
善良な人間!ヒョンジュンを待つ気持ちに揺らぎはないけど、、リダとあ奴との縁が一生切れなくて悩ませられ続けるのかと思うと悔しい~~ 恐ろしい~ オゾマシイ~~~~~

とりあえず23日の裁判では鉄槌が下されますように(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お煎餅に宇宙神いいね!(^_-)-☆
リダコースも! ゴックン裏山水ですた~(-_-;) 
2015-09-12 Sat 06:32 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃ~~ン!おひさ!!
元気にしとった????

もう彼の記事が出るたびにヘロヘロ!はよ解決してくれないと宇宙神大崩壊よ
心がついていかなくなるわ~~

人間性にひかれてファンになった人はなかなか離れないとは言うけど
みんなはえらいね~~私は最近奮起しないと心がまずしくなる~~


ところで大阪おいでの節は大阪組3人でおっと私は島根!元大阪人も含め
3人でご希望のコースをご案内いたしますぜ
案内人筆頭を差し置いての発言ですが、ピーコさんもミミリクさんも同意でありましょう!!
ご来阪!お持ちしてます

2015-09-12 Sat 11:45 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは(*^_^*)

心穏やかではない日々ですが、頑張るぞぉ〜〜 と自分を奮い立たせている今日この頃でございます{(-_-)}

私はまだお煎餅食べられない>_<
バリバリいっちゃって下さい!!!って贈り主さんから言われたけど、やっぱりもったいなくて・・

チェゴさぁ〜〜ん、いつでもご案内しますよぉ〜〜*\(^o^)/* 是非是非お越し下さい。今度はゆっくり大邱家さんに行きましょう*\(^o^)/*
2015-09-12 Sat 20:29 | URL | peako [ 編集]
は~~い!peakoさん

私もなかなか食べれなかったんですけどね
以前ダブル時代にライブでダブル印の飴を買いまして、ごく最近まで大切においてたんですけど
ドロドロに溶けちゃって泣く泣く廃棄、またオフ会でいただいたダブル印の煎餅
これもいつの間にか粉々になっていて、引っ越しの時に廃棄
あ~~悲しい!!なので今回は美味しく美味しくいただこうと
写メ後しっかり食べちゃいましたアハ~~~ン!うまかった!!

よし!!案内人筆頭からお許しが出た!!
是非おいでの節はどなたでもOKですぜ!!心安くおいでくださいませ


2015-09-13 Sun 12:06 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさん!  peakoさん!(昔パーコさんって思っていたパボな私)
あリがリリリリリリリリリ~ あと一つ! リ これで10(*^^)v

ハイハイ 素直に言いましょう!
 ありがと===でっす!!\(^o^)/

リダコースの写メ撮ってにゃいんですの~~?
せめてサジンでいいから見たかったですワン!

辛かった?  男っぽかった?(>_<)  
兎に角がっついた?  はいはい。。
2015-09-13 Sun 13:14 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
写真は撮らなかったのでpeakoさんからいただいてブログアップしといたわ
豆腐チゲはちーと私には辛かったの~~

彼なら平気でがっちり食べるんだろうな

この席はリダの写真からダブルの写真で壁が飾ってあるので
ワクワクな席でしてよ
お店のご主人にどこに座ったんですか?って聞いてから座ったほうがよくってよ
私は知ってるけど内緒

ではまたね~~

2015-09-13 Sun 22:29 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |