キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

息も絶え絶え~~~昨夜言ってた話が本当になった!!

昨夜ですね~~
ちょっとした女子会がハーヴェストエントの5階のバルバッコアっていうお店であり、
がっちりお肉をほおばっておりました

そんな時 二人のリダファンから「東方神起のチャンミンも兵役に就くんだね~~
もう日本には来ないの?」って聞かれまして
いまドラマしてるから、そのドラマのイベントにくるかも~~って言ってたら
今日の午後4時25分にメールが来てました!!

11月5日に横浜アリーナで「夜を歩く士」のドラマイベントに来日すると~~
なんてことでしょ!!
昨夜ほんとに昨夜 話題に上がったばかりなのに
今日なのね 今日発表なんだ!!

すげ~~!!


その上もしやもしかすると
そうかもしれないけど イヤそうだといいけど
翌6日から事務所の後輩のEXOちゃんたちのはじめてのドームライブが東京であるんですな

もしかして彼、視察に来るんじゃなくて
シウミンが東方神起の大阪ライブに来てくれたお返しに はじめての東京ドームに
先輩が来るんじゃないでしょうか?

そうだといいな~~って密かに祈る私でした


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20150905 PM13時 「ジェミニツアー幕張ファイナルをみんなで見よう!」 | HOME | a-ネーションの最終日に参加して参りました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |