キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

a-ネーションの最終日に参加して参りました!!

EXOちゃんたちが初参加すると聞き、行ってみることにしましたわ。

だから初動が遅いからスタンド席かと思っていたら、アリーナのGブロックの真ん中あたり


しかも席が判明したのは前日!何故か!

出雲はセブンイレブンがないから!出雲地方にはないの~

江津までいかないとないの

江津って石見、それとも出雲地方?

まぁかなりの距離を車で走らないとたどり着けない

私ができればセブンイレブンをここで開業したいくらいだわ!
資金と度胸がないのがネックね

出雲はファミマとLAWSONが目立ちます

チケット関係は是非ファミマで発券できるよう、お願いしたい!

JAがバックアップしてるので、近くに何軒もあるのだ!

東方神起のエイネを知ってから、どうも野外ライブに参加しないと夏が終わらなくなってしまった!
今年は兵役にユノさんがいっちゃったから、レッドオーシャンは見られなかったけど、ライブ中、しっかり雨に打たれ、あー野外だと感動

去年はエスエムタウンでずぶ濡れになったけど、今年はこれか!でもあのときのように寒くはなかったので助かりました

まあ今回8月ですからね

具体的なエイネ話はもう少しあとね

私の今回の旅は飛行機にしたんです
羽田!一回行ってみたかった、
出雲から羽田へ飛んでみました

羽田についた時、ちょっと国際線をのぞこうかと勢い込んで歩き始めたのですが、どこにもその表示が見つからない

仕方がないので電車にのり、横浜目指したのですが、乗ったところの次の駅が国際線乗り場!?なんとひと駅電車に乗らないといかんのですね

田舎者にとっては青天の霹靂!!
なんと広い!!さすが関東!!
と、感動するのみでした!

しかし、やっぱり飛行機は早くっていいですね

相変わらず耳の空気抜きは大変ですが、韓国にいくときよりましかな

東京方面にいくときは飛行機がいいな~って思いましたね
出雲からは新宿までの夜行バスが出てますけど、夕方六時頃にのって、朝8時半に着くのかな

一度体験したいけど、今、バスはあきたな~って贅沢言ってます

どうしてもってときに利用しよう

ここまでスマホで投稿して、大阪のPCで後半書いてたらすべて消えました
がっくりして、今まで放置(現在9月7日午後11時33分)
やっと出雲に戻ったので書こうかと思い立ちここに来たのです


8月30日のエイネは一日雨で終わるころに上がりました
この日の出演者で覚えてるのが
Eガールズ ABC(アシッドブラックチェリーの略) TRF 浜崎あゆみ
もちろんお目当てのEXOちゃん

特にABCのファンがすごかったわ
なんか可愛らしいひらひらのワンピを着たロンゲの女の子が
ゴスロリっぽい衣装ね
紫とエンジ色が基調のビロードっぽい生地ね
この子がある曲で髪の毛振り回してヘッドバンキング?
これが見事にきれいに束になって髪の毛が踊るの
思わず拍手喝采する私…いや~~お見事!!
この子が一番きれいにしてたんですけどね
たくさんの方が同じように髪の毛が行ったり来たり
いや~~いいもの見せていただきました

そんなびっくりな女の子たちを見ながら右手上空の関係者の控室?
真ん中あたりが明かりがついて、窓辺に3人の背番号を背負った人たちが
真ん中01 横の一人が88 もう片方の番号が見えなかった
どうも真ん中スホさん 88がカイ君だった あと一人はだれだろう
でもいつかどっかのニュースに出るに違いない
なんかインタビュー受けてるって感じだった

隣りのブロックのABCのファンに感動しながら右手上空を見上げる私たち
はあ~~EXOはまだかしら?

そうこうしてたら、ついにEXOちゃんたちのステージ
みんな日本語でご挨拶 頑張ったね
私、好きなのね なにがってレイさんの高い声で独特の世界観でのあいさちゅ
素敵!今回もかわいかったんだけど 何言ったけ?記憶が~~
レイさんってたった一人の中国人になったけど、韓国語もしゃべって 日本語も頑張って
ほんとえらい子だわ ピアノも独学だとか 絶対音感持ってるでしょ彼 ちがう?

この日 さすが日本語が一番上手なベッキョンが11月4日に日本で初リリースを
発表!!やっとかやっと日本デビューするんだね

どんな曲なんでしょうね
新曲か 韓国発売曲の日本語バージョンか
なんだろうね
楽しみです

EXOちゃんたちのダンスって膝をつくダンスが多いので
膝小僧がずぶぬれね
っていうか全身ずぶぬれ

でもかわいかったわ
カイ君のダンスも光ってたし D。Oくんは何役もして歌いこんでたわね
さすがどす
TVXQのチャンミンによろしくって頼まれたEXO その中でも特に念入りに頼まれた
シウミンも生き生きとかわいかったわ

そのあとTRF 久しぶりに見ました
あ~~サムさん!TVXQのステージの演出家で認識してたので先輩!!
って思いながら見てました
なかなか立派!!ダンスって50歳過ぎても踊れるのですね
頑張らねば!!

最後が浜崎あゆみさんだったのですが、2曲目で断念
娘が体調不良をゆったので失礼させていただきました
その帰りの電車の中で20代前半くらいの女の子の集団が
あの~~なんてたっけ?イー エクス オーっていってたので
思わずエクソだよって教えてあげたかったわ
かなりお気に召したようでうれしかったな~~

ア~~~夏が終わったです

気温もかなり下がって、ここ出雲は毎日雨降りで。今日はやっとやんだけど
曇り さすが山陰地方なのであります

ではではまた


スポンサーサイト

EXO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<息も絶え絶え~~~昨夜言ってた話が本当になった!! | HOME | 第2回 チマチョゴリ試着体験 開催決定 チャクサルでやるそうです お近くの方は行ってみてね!!>>

この記事のコメント

とりさんa-nation行ってきたんですねー。
出雲に行かれてもまだまだアクティブ~♪

a-nation家で生放送録画して見ましたー。
ウチの娘さん、a-nationにはさらさら行く気がなかったのでEXOのライブにはもう興味がないのかと思いきや長女は11月の東京には行くらしい。
でも次女はタオがもういないのでそこまで興味はないみたい・・・。

イシンはほんといい子なので頑張ってほしいよね。
てかもう沢山頑張ってるのでその辺SMがちゃんと待遇よくしてあげてよね!と切に思う。
2015-09-09 Wed 02:20 | URL | みさちゃん [ 編集]
エイネの録画は私もしましたよ
30日のABCが撮れてないっていうか流さなかったね
あのファンたちの盛り上がり方を映し出してほしかったな~~

EXOちゃんたち11月6.7.8日の3日間東京ドームだよね
私も行くよ~~6.7日
日本で初シングル 楽しみだね~~

SMの待遇云々はよくわからないけど。申し訳ないけどレイさん以外の3人は
私には裏切り者としか映らないの~~ごめん
2015-09-10 Thu 14:01 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |