キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

第2回 チマチョゴリ試着体験 開催決定 チャクサルでやるそうです お近くの方は行ってみてね!!

第2回 チマチョゴリ試着体験 開催決定



2015-08-27 20:47:49NEW !
テーマ:イベント

お待たせいたしました




第2回

チマチョゴリ試着体験

記念撮影カメラ

チャクサルランチ

茶菓子での団らん




開催決定です!!




詳細は下記の通りです。




開催日時

10/10(土)11:30~16:00




金額

5000円 (税込)




募集人数

25名





参加方法

下記メールアドレスまで、代表参加者、参加人数、連絡をご明記の上、メールをお願い致します。


jaksalosaka@yahoo.co.jp





上記時間は、チマチョゴリ撮影会イベントのため貸切となります。予めご了承ください。





今回も撮影会とランチの後は、参加者様でお茶会をするので、撮影会が終わった後も楽しい時間をお過ごしいただけます




また、チマチョゴリ試着に記念撮影、ランチとお茶会までついてのこのお値段で、とーってもお得ですラブ

本場韓国でも、ランチまでついてこの価格はなかなかありませんよルンルン




カラフルで可愛いチマチョゴリも多数ご用意しており、お客様に似合うチマチョゴリが必ず見つかります

今回も特別にチャクサル大阪で韓国の民族衣装・チマチョゴリをレンタル、さらにカメラマンでの撮影会が実現。

チマチョゴリとキレイな髪がさりで

韓国のお姫様気分

撮影会後はチャクサルランチで、楽しいお食事とお茶会をお楽しみください




親子で記念撮影、お友達との思い出に…




素敵な思い出になること間違いなしですラブ




定員に限りがございますので、募集人数に達した時点で締め切りとさせていただきます。




皆様のご参加お待ちしております

詳しくはここhttp://ameblo.jp/jaksalosaka/entry-12066497757.html

スポンサーサイト

韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<a-ネーションの最終日に参加して参りました!! | HOME | チャンミンのドラマ、夜を歩く士>>

この記事のコメント

このチマチョゴリ試着会って以前とりさんと娘さんで着たイベントと同じのかな?

1回着てみたいのよね~。

てかちょうど(?)昨日家族でチャクサルチキンまた行きたいね~って話してたとこなのです。
家族みんなチャクサルチキンのファンになってしまいました(笑)
行ったときにこんなイベントしてたらいいよね~。
別に行く予定があるわけじゃないんだけどね・・・。
そうそう簡単に行ける場所でもないしね。

ユチョン君もとうとう入隊したのね。
あの世代のアイドルたちが続々と入隊してくなぁ。
日めくりカレンダーめくりながら1日減った、今日も1日減ったとめくってます・・・。
2015-08-28 Fri 17:16 | URL | みさちゃん [ 編集]
この間私がいったチマチョゴリと一緒だよ

近ければ是非いって、娘さんたちと記念撮影するといいのにね

残念!
チャクサルのためにもね
最近、客足が減っていて、存続が危ぶまれてるってもっぱらの噂

閉店だけは避けたいね

しかし、我が家の大阪北部からでも遠いけど、出雲や金沢からじゃなかなかね~

なにかついでがないとね

参加できないよね

カナシイネ!!!

2015-09-04 Fri 11:14 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |