キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ユノ君が訓練終了日にユチョン君が兵役につきましたね



[7502] [韓国記事] ユノ・ユノ、今日(27日)新兵修了式…“最優秀訓練兵賞”受賞 Name:運営者  NEW!  Date:2015/08/27(木) 14:45
7502_da49c09a2a.jpg
ユノ・ユノ、今日(27日)新兵修了式…“最優秀訓練兵賞”受賞

http://sports.donga.com/3/all/20150827/73281919/1

2015-08-27 13:52/スポーツ東亜

東方神起ユノ・ユノ(本名チョン・ユノ)が新兵修了式を行った。

27日、各種ユノ・ユノのファンページには、“本物の男になったユノ・ユノ”というタイトルの写真が掲載された。 当該写真は同日、新兵修了式を行ったユノ・ユノの姿を撮影したものだ。

公開された写真には、壇上に上がり新兵修了式に臨むユノ・ユノの姿が描かれている。 現場に参加した彼らによると、ユノ・ユノは『最優秀訓練兵賞』を受けた。 また、写真の中で彼は、一層凛々しい姿で、見るファンたちの心をときめかせている。

一方、先月21日、京畿道楊州26師団の新兵教育隊を通じて入所したユノ・ユノは、同日、新兵修了式を終え、今後は本格的な軍生活に突入する。












JYJ ユチョン、本日入隊…ジェジュンに続いて兵役の義務を果たす

MYDAILY |2015年08月27日11時56分
r.jpg


写真=マイデイリー DBJYJのユチョンが兵役の義務を果すために入隊する。

ユチョンは27日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所し、軍事訓練を受けて公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する予定だ。

これに先立ってユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「静かに入隊しようとするユチョンの意見を尊重し、特別なイベントやメディアと接触せず入隊する」と伝えた。JYJのメンバーの入隊はジェジュンに続いて2人目だ。

ユチョンは25日に「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングを通じて入隊前にファンたちと会った。

入隊前日である26日、ユチョンは自身のSNSを通じて「心から申し訳ないと思うことがいっぱいです。ただ感謝いたします。寝ようとして目を閉じても、なかなかできませんね。本当にありがとうございます」と感想を伝えた。
元記事配信日時 : 2015年08月27日07時49分 記者 : チェ・ジイェ




韓国のグループ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャンミンのドラマ、夜を歩く士 | HOME | よかった!!一応非常事態は避けられたわ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |