キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

暑中見舞にこれいただきました!!




あと九分で日にちが変わる前に投稿です


作成者の方から伝言でイラストはお借りしたものだそうです

毎日楽しみながら数字をめくってます

最初の数字が早くめくりたいなーって思う今日この頃


お盆もおわり、帰る人は帰り、いつもの日常になりました

ほっ!!




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと…何日。もう…何日。 | HOME | 怖いニュースがツイッターに上がってました!!記事一部訂正しました>>

この記事のコメント

こんにちは(^^)/

まだ今日も明日もお盆休みです。
でもなかなか休みと言っても丸々休みをもらえるはずもなく…(^_^;)
1日でいいしなーーーんもせんでいいよ、て日が欲しいなぁ。

1日1日減っていく日めくりカレンダーいいよね♪
100の位が「4」になるのほんと待ち遠しいわぁ。
その前に今度の日曜日が待ち遠しい!
考えてたら大きな画面でヒョンジュンさんを見たくなり色々貯め録りしてあるものをTVの画面で大音量で見ちゃいました(*^^*)
家族は仕事や遊びに行っていないから楽しんじゃった♪

あー早く見たいなあ。
今度の日曜日早く来ないかな。
2015-08-17 Mon 17:21 | URL | みさちゃん [ 編集]
はーい!みさちゃん

忙しそうだね 

あそっか23日・・・ついにDATVでジェミニツアーの最終日が放送される日か!!
楽しみだね~~

2015-08-17 Mon 23:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |