キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲は?』



7月1日発売キム・ヒョンジュン ベストアルバム 「The Best of KIM HYUN JOONG」の発売記念キャンペーン
『ヒョンジュンさんまで届け!あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲は?』アンケートにたくさんご投票いただき誠にありがとうございました!

今作の収録曲全34曲より、Top10楽曲を発表!!!



1位 HEAT
2位 Your Story [JAPANESE VERSION]
3位 今でも
4位 ありがとう *
5位 Please *
6位 君も僕と同じならば *
7位 僕は君のもの *
8位 Let's Party [JAPANESE VERSION]
9位 KISS KISS [JAPANESE VERSION]
10位 伝えたい言葉 [JAPANESE VERSION]

「*」は韓国語楽曲




暑くってうんざりな毎日ですが
こんなメールが届いてました

なるほど
思う曲は皆一緒かって感じかな~~

最近ツイッター見るのもうんざりな記事が多いですが
見たくないけど見てしまう
そして韓国語の記事をPCで翻訳する訳わかめだけど
何となく伝わるうんざりな内容

しかしまあ自分だったらって思うと
こうも理路整然と文章が書けるものだと
感動するわ
あたしならもう前後左右
昨日のことだって一体いつのこと状態なんですもの
この人あきれるくらい賢いわね~~
うまいことメディアを使ってるしね~~

早産!大丈夫 今の医学なら立派に育つ!!
早く出てきても大丈夫よ
あなたはちっとも悪くない
出来れば8月中ごろ出てくればどうかしら?

待ってるわ 検査キット持参でね



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<怖いニュースがツイッターに上がってました!!記事一部訂正しました | HOME | キュジョン君からのメッセージ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |