キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キュジョン君からのメッセージ

キュジョン 日本公式 ‏@Kyujong_japan · 14分14分前
メッセージが届きました~♪ こんにちは^ ^キュジョンです。
『愛を描く』のリリースイベントを無事に終えることができました。
暑い中、たくさんのファンの皆さんが来てくださって、
久しぶりにお会いできて嬉しくて感動しました^ ^ 全文は→http://bit.ly/1U9d4hx
kyujonn0730.png



もし、どこか近くで近くでねライブするなら応援しに行くわ

広島 候補に入れてね

出来れば島根県出雲市でもよくってよ(ない話だな!!)



501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲は?』 | HOME | お帰りなさい!でもなんで?キュジョン君と違う事務所なの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |