キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お帰りなさい!でもなんで?キュジョン君と違う事務所なの?

ホ・ヨンセン、本日除隊!現場にファンも集結“おかえりなさい!”
…SS501末っ子キム・ヒョンジュンと同じ事務所に
CLH-WTVUsAAqohK.jpg

OSEN |2015年07月30日11時57分


SS501のホ・ヨンセンが本日(30日)、21ヶ月間の義務警察としての服務を終え、
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが所属するCI ENTと専属契約を締結した。

今日(30日)午前、ソウル地方警察庁で非公開の除隊式を行ったホ・ヨンセンは、
同じグループのメンバーキム・ヒョンジュンと神話(SHINHWA)のドンワン、
歌手イ・ヨンヒョン、俳優チョン・ソヨン、ユン・テウンなどが所属するCI ENTと専属契約を締結し、
新たな事務所の全面的な支援の下、精力的に活動する予定だ。

2005年6月、SS501としてデビューしたホ・ヨンセンは2013年10月末、
忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所で基礎軍事訓練を終え、
ソウル地方警察庁に義務警察として入隊し、
本日(30日) 21ヶ月間の服務を終え除隊した。
除隊と同時に同じグループのキム・ヒョンジュンが所属しているCI ENTと専属契約を締結すると共に、
新たな事務所と精力的に活動することを予告し、注目を浴びている。

特に、SS501として活動していた当時、グループのメインボーカルとして目覚しい活躍を見せ、
韓国はもちろん、アジア各国で多くのファンから愛されたホ・ヨンセンは、
2011年に発売したソロアルバム「Let it go」でSS501のメンバーではなく、
ソロ歌手ホ・ヨンセンとしての地位を固めた。
それからミュージカル「三銃士」、KBS 2TVドラマ「天女がいなきゃ?!」に出演するなど、
入隊前からミュージカルやドラマを行き来する活躍を披露し、多芸多才な姿をアピールした。

ソウル地方警察庁で21ヶ月間の服務を終え、
CI ENTと専属契約を締結したホ・ヨンセンは8月末、韓国でファンミーティングを開き、
久しぶりにファンと触れ合う時間を設けることで新しい事務所で初の公式活動を行う予定で、
日本でもファンミーティングを開催するなど、
今後精力的に活動することを予告し、ファンの期待を高めている。

CI ENTのイ・ジェヨン代表は
「本日(30日)ホ・ヨンセンが無事に義務警察としての服務を終え、非公開で除隊式を行った後、
ファンのもとに戻る。
同じグループのメンバーキム・ヒョンジュンと同じ事務所に入っただけに、
除隊後久しぶりに芸能界で活動をスタートさせるホ・ヨンセンには何より大きい力になると思う。
これから歌手と演技など、ホ・ヨンセンがより一層活躍できるよう支援を惜しまない考えだ。
今後ホ・ヨンセンにたくさんの応援と期待をお願いする」と伝えた。

本日(30日)除隊し、CI ENTと専属契約を締結したホ・ヨンセンの韓国ファンミーティングのチケットは
8月4日(火)午後8時よりチケット販売サイトINTERPARKを通じて販売を開始する。



元記事配信日時 : 2015年07月30日10時18分 記者 : チョン・ジュンファ

いや~~除隊はお疲れ様 おめでとうございます
なのですが なんで所属事務所を変更したのかしら?

キュジョン君はそのまま前の事務所だよね
それとも移籍した?
彼がいま日本で握手会やらしてるのは知ってるけどその辺がよくわからない
大阪にいれば握手会ならお伺いできようものを遠いな~~って思っていたんだけど

ヨンセン君とキュジョン君の二人が離れた!!
ってことは私にとってかなりの衝撃なんですけど
どうなんですかね~
3人一緒ならいいのにな~

いったい彼らに何が起こっているんでしょうか?




今日の彼ですって写真が上がっていたのでお借りしました
o0530072513380772687.jpg
o0530079213380774343.jpg
かなり身軽そう!この体系をぜひ維持して欲しいものですわ
年齢的に肉が付きやすいので
体系維持管理をしっかりね~~って

できない私が言ってもね~~
私もがんばろ!!

スポンサーサイト

501のメンバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キュジョン君からのメッセージ | HOME | ウリアドゥリがちょこっと外出して姿が~~ガンバってるね~~>>

この記事のコメント

ヨンセンさん除隊なんですね~。
他の方はあっという間に除隊する、て感じがするけどヒョンジュンさんは…待ち構えてるせいか時間が遅く感じるなぁ。

それにしてもヨンセンさんちょうどよい体格になって戻ってきたね。
確かにあの体格を維持するのが大変だよね。
多分太りやすい体質なんだろうし(^_^;)

ヒョンジュンさんはマスクしててもヒョンジュンさんでしたね♪
かっこいいわ~♪♪♪
街角で出会ったらどうしよう~!!て感じになるんだろうなぁ。
とにかく元気そうなお顔なのでよかったぁ。
2015-07-30 Thu 23:04 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

マスクしていてもその存在がわかる
でもね ファンは安心するんだけど 某彼女にしたら、こっちが
こんな目に遭ってるのに何のんきな表情見せてんのよって
ますます怒り心頭になるのではって心配しちゃうわ

気にならない人の除隊は早いよね~リダより長い期間行ってるのにね
早いな~~って思うよね
なんでも待つってことは長く感じるよね~~
長~~い!
彼が除隊するまでになんとかすっきりしていたいね
2015-08-02 Sun 23:49 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |