キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ウリアドゥリがちょこっと外出して姿が~~ガンバってるね~~

khjgaisyututyuu.png

“入隊中”キム・ヒョンジュン、休暇中の姿をキャッチ…ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式には不参加

MYDAILY |2015年07月28日11時54分


写真=インターネット掲示板SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、
ペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に出席したという噂を否定した。

28日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーに
「ネット上に広がっているキム・ヒョンジュンの写真は25日、休暇中にキャッチされたもので、
現在は部隊で服務中だ。キム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に出席しなかった」と伝えた。

これに先立ち27日、
インターネット掲示板には「部隊ではなく、ソウル市内でキャッチされた軍人キム・ヒョンジュン」という
タイトルの書き込みと共に写真が掲載された。
写真を見たネットユーザーたちはこの日行われたペ・ヨンジュン&パク・スジンの結婚式に
出席したのではないかという疑問を提起した。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日午後6時、
シェラトン・グランド・ウォーカーヒルのアストンハウスで両家の家族と知人のみが出席した中、
非公開で結婚式を挙げた。俳優リュ・スンスが司会を担当し、
歌手パク・ジニョン、THE ONE、ヤンパなどが祝歌を歌った。

元記事配信日時 : 2015年07月28日10時58分 記者 : オンラインニュースチーム

軍服務中に知人の結婚式に参加できるんですかね~
知人じゃあ許可できないよね

兄弟ならできるのかしら?
まあ~~休暇中に計画してくれれば行けるわな~~

そこまで配慮されなかったか 自発的に行かなかったのか
さあ~どっち?

しかしこの写真はだれがとったのかしら?
ご機嫌にピースしてますやん

黒マスクでお顔の大半が隠れてるのにやっぱりわかるんですね~~
オーラ消しててもめだっちゃうのね~~イケメンさんは

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お帰りなさい!でもなんで?キュジョン君と違う事務所なの? | HOME | あった!ユノさん入隊記事の中に手紙の内容が~~>>

この記事のコメント

オレガンマニエヨ^^

25日のヒョンジュン君って!?
わたくし23~25日はソウルでしたがな。。(T_T)
会えませんでした。。←当たり前だけど(・・;)

久しぶりに来てみたらビミョーにブログ名が違ってたけど、そこはとりさんのブログっていうことで来てるので問題なしです。

出雲の生活を満喫されてるようだし娘さんと密に素敵なlineライフされてて裏山です。

我が家はアレから色々ありましてね~←遠い目。。

PCが突然クラッシュしそうで怖いので今日はこれくらいで。。(*^o^*)/
2015-08-02 Sun 20:54 | URL | arisu [ 編集]
> オレガンマニエヨ^^

ARISUさんへ

え~~韓国へ行ってたんだ~^
いいな~~どこへ行ってたの~ソウル?
言葉わかるといいな~~って思いますが~
覚えられない
聞き取りくらいできるようになりたいわん

出雲弁が韓国語に聞こえて困ってます
これくらい韓国の番組見てんのに字幕みないとわかんないの笑

うちもあれから色々ありましてね~~大阪から出雲に拠点を移し
毎日何すんの~~状態で韓国語習いに行ったろうかとか
ジムにいこうかとか~なんにしろお金がいるんだよね~
無職の身には辛いの~~
2015-08-03 Mon 00:07 | URL | とりプリ [ 編集]
ジュンスのデスノートに行ってきました(*^^)v
しっかし梅雨の真っただ中で連日雨でした。
25日も雨だったはず(・_・;)
(ところに寄ったのね・・きっと)
MERSのせいで空席もあったけど
いや~メッチャいい舞台でしたよ。
免税店はさすがにガラガラ。
いや、買うものも無かったけど
頼まれモノだけ買いに。

約束のもの忘れてませんよ。
そのうちLINEしま~す(*^_^*)


2015-08-03 Mon 18:29 | URL | arisu [ 編集]
きゃ~~~~いいな~~~

ジュンスくんのデスノートを見たい聞きたい感じたいの鯛鯛鯛!!
日本でもやってくれないのかしら?
私も機会がれば行きたいな~~って思っておりました
ジュンちゃんのミュージカルは間違いないと思います
またよろしかったら感想を教えてください
韓国語さっぱりでも楽しめますか?

2015-08-03 Mon 21:58 | URL | とりプリ [ 編集]
>ジュンスくんのデスノートを見たい聞きたい感じたいの鯛鯛鯛!!

hahaha・・・この鯛鯛がいい~♪

楽しめますとも!
日本でやるとなると何故か料金が倍ほどになるんですよね~
だから、わざわざ韓国に行くんですよ、私。

ジュンちゃんのソロに行った時
ミュージカルナンバーを何本も歌ってくれて
一緒に行ったチングと行きたいね~ミュージカル!って事で
行って来た次第です。

ただMERSには参りました(・_・;)
うちの家族から「ホントに行くのかよ」的にジワジワと
プレッシャーかけられまして。。
そろそろ終息時期だったので助かりましたが、
それでもマスクやら除菌剤やら買い込んで行きました(^^ゞ

ジュンちゃんは入隊には、もう少し余裕があるので、
もう一回何かミュージカルに出るんじゃないかと期待大です。

そうそう・・・レートも少し戻ってました。
このまま同額くらいになると助かるんですけどね~
2015-08-05 Wed 22:07 | URL | arisu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |