キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

また1986年生まれが兵役につきましたね~~ユノ~行ってらしゃい!!

今テレビに東方神起の「サクラミチ」が流れています
録画ですが偶然撮れてました~やっとこの記事が書けます


ユノさんがカシオペアのみんなに向けてお手紙を書いたものが公開されてるようです
みんな 静かに入隊を希望されてる方は手紙を残していくんですね

でもユノさんのは便箋がかわいすぎて、これは意図的に悲しませないために
この便箋選んだのかしら?

ユノさんのお手紙
CKbPk3uUsAAn9dJ.jpg

「いつもともに」って文字が彼の思いを感じますね~~
つながり大事にって
クマとウサギ クマはユノさんの好きなキャラクター❓らしいから

しかし、なんて書いてあんだろう?
探してきましょう!!


その前になんか幼くなったユノさん
 怪物になって戻ってきてね
CKbPksHVEAAWC-p.jpg

そしてとても凛々しい韓国の男性になったユノさん
CKbCt-HVEAA1KBJ.jpg

さ~~探して来よう!!

あ!また長女のラインが来た!!


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あった!ユノさん入隊記事の中に手紙の内容が~~ | HOME | ウリアドゥリ=私たちの息子 アドゥリを複数形でいうとなんていうの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |