キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ウリアドゥリ=私たちの息子 アドゥリを複数形でいうとなんていうの?

なんか最近ですね~~
このブログのキャッチコピー?みたいな文面が違ってきてるような気がして
あくまでもベースはキム・ヒョンジュン(リダ)ではありますが

なんで彼に嵌ったのかと考えると彼がうちの長女と同じ年に生まれて
同じ学年で同級生になっていたかもなんぞ考えたらですね
なんか近いものを感じて
いや違うな
もしかすると私が生んでいてもおかしくないんだって思ったら
とても愛おしくなりましてね
ついつい気になり、彼が出てる番組を追いかけるようになり
いや、彼の所属しているグループが気になった

グループの中で頑張ってる彼が気になったんですね
リーダーなのになんか一番世話が焼けるというか
ハラハラするというか
破天荒というか
あちゃ~~とがっかりすることも多く
見た目は美形なんですけどね~~
することがね~~あ~~おしいな~~みたいな

いい例を挙げるとするなら
日本で作った紹介番組のような東京を案内する的なMnetの番組でしたけどね
日本の女性に声をかけるならみたいな
5人がそれぞれ声かけるんですけどね
一番スマートで彼にならついていくな~~って思えるのがキュジョン君でしたね
そして一番あかんかったのがリダですがな
彼女の落としたものでしたっけ
何かを持ち去ろうとして気を引くみたいな~~
追いかけさせるみたいな~~そのあとこけてましたが~~

それと確か韓国の番組だったと思うのだけど
アイドルなんとか
原宿周辺で手売りで自分たちのCDを2組に分けて売り
多く売ったほうが軍資金をたくさんもらえて
優雅に箱根まで行けるみたいな番組がありましてね
年長者組と年少者組に分かれたんですけどね
年長者がリダとヨンセン この二人が1986年生まれ
キュジョン君が1987年2月生まれで同学年
この3人が箱根ロマンスカーにのって箱根に向かうのですが
この電車の中で食パンにイチゴジャムをぬって食する場面があり
イチゴジャムの瓶の中に食パンをそのまま瓶に突っ込み
食すという暴挙に出るんですね
その無鉄砲すぎる少年らしさが好きでしたね

また電車の中で化粧直しをする 大きなパフを持ちパタパタと
なんて無防備!!これを愛さずにおれましょうか
箱根では露天風呂に入るのですが
樽風呂っていうんですか
そんな風呂にバスローブを着て3人で入るのですが
これがまた危うい
樽に入るときバスローブがはだけ、あわや放送事故になりそうな
もう面倒見なきゃって思いませんか?
風呂に入れば入ったでバスローブかタオルか忘れましたが
空気入れて風船作ってみたり、風呂に潜って誰が長く潜れるか競争したり
可愛かったです…一番長く潜っていたのに途中浮上して再度潜ったキュジョン君に
優勝を譲ってましたね

それからデビュー当時の番組でありがとうシリーズで彼がグループの広告塔だったため
いろんな番組に単独で出ていたんですね
そのせいか一度眠ったら起きないって有名になちゃって
顔にいたずら書きされても犬何匹ものせられても起きない
シーツに包まれて寝室から運び出されても起きない
最強な寝坊助って思われてましたけどね
彼一人深夜遅くまで仕事してたんですものね
起きれないのは当然ですけどね

そんな彼を応援したくなるのは当然でございましょう
あのルックスも伴ってね

そんな彼がKPOPに嵌るきっかけでした

私基本、グループが好きなんだと思うんですね
今までも好きになるのはもっぱらグループの中のだれか
SMAPの木村君とかV6の岡田君とか古い人ではタイガースの沢田研二とか
スパイダースの堺正章 ザ・テンプターズのショーケンこと萩原健一
ソロ活動しだしたら、気持ち離れましたね
古い方々は

SMAPとかV6、嵐の出る番組は相変わらず見てますよ
この3組は一応ファンクラブにも加入しましたしね
気持ちがKPOPに持っていかれるまではね


そこでですね
SS501以上にひかれるグループがリダがソロ活動してからも現れなかったんですが
なんと日産のあのレッドオーシャンをみて胸を打たれました
それまで何とも思ってなかったんですよ
一応話題の5人の東方神起が見たいな~~って思ってた頃に2つに分かれ
2人の東方神起になったころのTONEの京セラを天井桟敷で見ましたが
ここまではまることはなかったわ

あの7万のレッドオーシャンは驚愕でした!!
実際に見たわけではありませんがテレビで見ての衝撃
初めてTVXQのDVDを購入したのも日産スタジアムの7万人のライブ
いや~~こんなにすごい人たちだったんだ~~と
それからネット上をうろつき始め
彼らのことを根掘り葉掘り検索していくうちにどっぷり嵌っており
後の3人もってことでJYJも追いかけさせてもらいました
JYJのライブはコンプリート達成
ジュンス君は凄いの感想を持って離脱

今やTVXQに関わるすべてのことが気にかかり
SMタウン所属のグループが話題に上がるようになってきて
ついには長女までもが私より詳しくなってるという
最近彼女からの情報が多くなってます
ラインでガンガン送ってくるのでこちらに来る時間がないない
ユノがどこに現れたとか
明日ついに兵役に就くから寂しくって泣けるとか
シャイニーのキー君のファションセンスは素晴らしいとか気配りが凄いとか
テミンとEXOのカイのグラビア写真がすんごくいいとか
わたくし 返答に困るくらいの熱の入りよう
私が娘に洗脳されてきておりますよ

そこでだ!!
ここのブログもなんか題目と内容が違ってきてるんじゃないかと思うようになりました
もっと広くKPOPの仲間たち的な題目にしないと書けないぞ的な
リダの話題もありのその他大勢の1986年以降生まれでってことにすれば
成立するのかな~~って思いだしてるんです

で、「キムヒョンジュンと1986年以降生まれのウリアドゥリ=私たちの息子達」ってことにしたいと思います


スポンサーサイト

1986年~1990年生まれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また1986年生まれが兵役につきましたね~~ユノ~行ってらしゃい!! | HOME | 長く続くグループの構成メンバーの性格?>>

この記事のコメント

とりプリさんがそれで良いならそれで・・・。
そうそう、箱根に行くの、とかも見たな、て思い出しました。
CD売るのも見たなあ~~~いろいろ見まくったな、と思い出しました(わたしは数年前ですが・・)
5人や3人や2人、や、とか、娘さんがどっぷりハマってる、とかも、ほほえましいです。
いいもんはいいんだよねえ~~。好きなものは好きなんだよねえ~。けど、何かのきっかけがあって、冷めるときは冷めますよねえ~~。
ジャニーズも好きなわたしには、とりプリさんのプログ、生活になくてはならないものなのです!。ぜひ、引き続き、つぶやいてくださいね。
年代が、プログタイトルから外れるけど、キンキキッズも仲間にいれてくださいな。

今度の木曜日、ユチョンのファンミ最終日、行ってきます。見納めです。ドラマのファンミも行ったんですが、イベント中、笑いっぱなしで楽しかったです。お仕事!なんですけど、楽しくさせてくれて感謝です。ファンのおかげで今がある、ってちゃんとわかっている優しい子たち・・・親としてうれしいでしょうね。人の気持ちも分かる、お仕事頑張る、しっかりした大人に育ってくれて。

わたしも見守ります。
わが子たちのことも、見守っていきます。

そういう心境になるってことは・・・年取っちゃたな・・・そこは嫌です・・・。
2015-07-20 Mon 18:53 | URL | りえっち [ 編集]
いや~最近はタイトル関係なく「とりさんのブログ」ってことでこちらにおじゃましてたのでそこまで考えてなかったわ~。
でも初めてこちらに訪問された方はやはりとまどうことになるのかな・・・(笑)

娘と共通の話題があると楽しいですよね~♪
我が家の娘は今韓国から日本の舞台俳優さんに変わっていってるので最近は娘2人だけで盛り上がってるほうが多いのでちょっと寂しいかな(^_^;)

ユノも入隊しましたね。
SJのメンバーと撮った写真を娘から見せてもらって今日入隊を思い出したー。
この後も続々と入隊するアイドルがいるしね・・・。
やはり韓国男子の義務って大変だ(-_-;)

ヒョンジュンさん仲間と仲良く過ごしてるみたいだし大変だろうけどちょっと安心。
2015-07-22 Wed 00:29 | URL | みさちゃん [ 編集]
りえっちさん

確かに息子っていう表現は男と女の関係じゃなくなったってことで
それだけでもうすでに一線引いたってことよね
なんかね~~リダ関係でね~~なのね~

東方神起はね 相変わらず信念の神って感じでね
レッドオーシャンっていう新興宗教なのよ
宗教なので生身の男じゃないの
まだね!

生身の男と感じたらね~~やっぱり息子としか見れないもので
だって相手にしてくれないのがはっきり明確に断言されちゃうでしょ
妄想しようもない・・・妄想が心の支えなんですもの
そんな気がしてますの


2015-08-02 Sun 23:32 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃんへ

いや~^もう娘のTVXQとシャイニー情報は恐ろし勢いで
増殖していて、私じゃ追いつかないくらいですわ
はてに 韓国に行こうって
彼らの関連の施設巡り、果ては事務所巡り宿所探訪
恐ろしい!

神がそこらへんの若者になっていくのが怖いな~~って
わたしはおもうんだけどね~~

神様は奉っているうちが華!!そうじゃない
現実になってほしくないな~~


2015-08-02 Sun 23:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |