キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お!やっぱりね~この嘘つき女!!って思うのはいけないことかしら?

キム・ヒョンジュンが元恋人を相手に12億ウォン台の反訴

sportsdonga_20150611174413395eznm.jpg



歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側が元恋人A氏をあいてに反訴を提議した。

キム・ヒョンジュンの法定代理人イ・ジェミン弁護士は15日午前、MBNスターに「A氏に対する12億ウォンの反訴状を11日に提出した。昨年、妊娠したがキム・ヒョンジュンの暴行により流産したというA氏の主張が嘘であることが明らかになり、反訴を決定した」と明かした。

イ弁護士は「今回の民事公判での事実照会によってこのような事実が明らかになった。不法行為に対する損害賠償に6億ウォン、昨年暴行によって流産したことについてメディアに話をしないという条件で合意金を渡したが、それを破ってメディアに流布したことに対する慰謝料として6億ウォン、計12億ウォンを賠償額として請求した」と説明した。

また、今後追加での告訴も考慮している。

イ弁護士は「今回の事件によりドラマ契約やイベントが中止され被害が大きい。所属事務所側にて特別損害額を把握されたらこれに対する反訴も提議する」と説明した。
MBNスター イ・ダウォン記者/写真=スタートゥデイDB
入力 2015-07-15 12:56:50.0

Copyright mk.co.kr, All rights reserved

人の悪口、非難はしないと神に誓ってましたが~(大げさね)
こう嘘が暴かれてきたら
真実なのだから、陰口にはなりませんよね~

悪いことをしたんだから、しっかり反省して償いなさいって思いますが
彼女、現在 本当に妊娠してんですかね?
なんかこれも嘘じゃないのかと思えるわ





今回の事件によりドラマ契約やイベントが中止され被害が大きい


ドラマ契約やイベントが中止され被害が大きい



ドラマ契約やイベントが中止され被害が


被害が大きい



今回の事件により


ドラマ契約やイベントが中止され


被害が大きい





そのとおり!!


全世界のKHJのファンの心の傷の慰謝料も払えって!!


とことんやってください!!イ弁護士さん!!

二度と悪さができないようにしてやってくださいませ
おそらく損害額は支払えないと思うけど・・・・・どう和解案だしてくるか
どう解決するんでしょうね




しかしですね

賢重氏の子供を妊娠してるようなら~~~~~~~困ったもんだな~~

はあ~~!




金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<長く続くグループの構成メンバーの性格? | HOME | 近況報告!!すったもんだの毎日がありまして~彼に比べればとるに足らない出来事ですが~>>

この記事のコメント

「今回の事件によりドラマ契約やイベントが中止され被害が大きい」
の部分が段々大きな文字になっていくところ、思わず笑ってしまいました(笑)
とりさんの気持ち、我々ヒョンジュンさんペン皆の気持ちをピッタリ表してるな~と思いました。
ほんとならばもっと色んなことをしてちゃんとけじめをつけて入隊したかったろうに・・・。

今からでも韓国での彼のイメージ回復になってくれればいいな。

それにしてももし妊娠していてほんとにヒョンジュンさんの子供だとするならばこの先ほんとに彼女が育てるんだろうか・・・。
あんなことを仮にも自分が愛した人を、もしかしたらその子供の父親かもしれない人を落とし入れるようなことをする人がちゃんとその子供に愛情を注いで育てる事ができるのか・・・。
心配だなぁ・・・。
生まれてくる子供には罪がないから・・・。
2015-07-16 Thu 01:03 | URL | みさちゃん [ 編集]
ホント!とりさん! 効果ありますばい!(^o^)丿

あのヨジャ平気で嘘つきだから、、
今の妊娠と言うのも嘘だとは思っていますが、、万が一子供が生まれても 法的にも世間的にもあのヨジャに育てさせるのは×判定じゃ? 
子供の為にもヒョンジュンの方が・・ねえ~?  何百倍良いか!

悪口?・・本当の事どす^^(-。-)y-゜゜゜

あの嘘つきで恥知らずのv-294女! 
言う時は言わせてもらいまっせ!
阿熊みたいに平気でヒドイ事を考え付くあんな人間見た事ないわ~~
卑怯で良心のカケラもない! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おっと必死に言うのも口がケガレて勿体無かったワン(ー_ー)!!   

最大級の! 重~~い! お裁きが! 下される事を! 願い〼!(-"-)

イ弁護士様様~~
いつの日かお礼のお手紙差し上げ隊ワン
リダのコンサートにも来てもらいたいな~\(^o^)/

それから 台風(T_T) 
とりさん ポンポコちゃん 大丈夫ですか お気を付け下さい (^_^)/~
2015-07-16 Thu 23:54 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
みさちゃんへ

罪のない子 母親に思いっきりいいように使われてますね~
生まれる前から~~可哀想な子

父親は誰か?生まれる前から疑問だらけ?
このこの人生はどんな人生なのかしら?
そして誰が育てるのか?行く末が心配だわね~~
ささっと生まれてきてはっきりさせてあげて、育てる気がないなら
私が引き受けたいくらいだわ(現実的には無理だけど・・韓国に置きたくないわね~)
人の噂にならないように育てて欲しいものだわね


2015-08-02 Sun 23:01 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃんへ

本当にね~~口開いたら開いたでこの野郎なおなごですが~
もうホント罵詈雑言のべ倒したいけど
こんな女と付き合ったあいつもあいつ
女にだらしないのは事実・・・きっと彼は優しいのだと思う
優しすぎたのかも・・これを優柔不断
そこにつけこむ女って気がする

時に冷酷に決断すべきで
こうまで長引くのは彼の性格もあるんじゃないかと思う今日このごろ
2015-08-02 Sun 23:17 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |