キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

SS501の4人目の入隊!!

SS501パク·ジョンミン今日(2日)入隊、公益服務、静かに行ってくる
無題

2015-07-02 (木)

パク·ジョンミンは7月2日論山陸軍訓練所に入所して5週間の基礎軍事訓練を受けて公益勤務要員として軍服務する予定である。

パク·ジョンミンはこの日、訓練所で何のイベントなしに静かに入所する。
これにより、パク·ジョンミンはキム·キュジョン、ホ·ヨンセン、キム·ヒョンジュンに続き、SS501出身の4番目に軍服務をすることになった。

キム·キュジョンが軍服務を終えたホ·ヨンセンは来る7月30日転役する。キム·ヒョンジュンは5月現役で入隊した。





行くんだね
最初の5週間の訓練 頑張ってね
一番軍隊が似合わない彼も行くんだね

坊主頭のジョンミンが見られるのかな~~
想像がつかないわ




追伸
18時43分
かわいい小坊主君!!
CI4ipAsUkAAL_Oj.jpg
ほんと かわいいねwwwwww
5週間が心配だわ

無事な修了式が見たいわ
がんばれ~~~~!!!


501のメンバー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凄い絆を感じる!!好きにならずばおれまいよ | HOME | なんて人迷惑な!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-07 Tue 23:49 | | [ 編集]
返事が遅くなって済みません

とにかくですね
出雲という日本海側に引っ越したがために中々、大阪のほうに出向くことが困難になってまいりまして
家族とのタイミングもあり、悩みましたが
5日お伺いします

みんなでワイワイ(言ってもいいですよね 少しなら)言いながら、鑑賞させていただきます
お誘い ありがとうございます
2015-07-13 Mon 00:42 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |