キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんて人迷惑な!!

こんなツイッター記事を見かけました

本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の高さにこっちも涙が出てきました。



本当に6月30日の新幹線の事件は
これほどはた迷惑な自死はないんじゃないでしょうか?

日本が誇る安全で快適な新幹線の自由席の先端で何してくれるんでしょう
自分勝手もいいとこです

死んだ方を悪く言いたくはないけど、死に場所は考えなさいと思います
死にたくなるほど辛いんだろうけど
死ぬことしか考えれなくなったんでしょうけど
なんでここなんでしょうか?

鉄道に飛び込む方もなんでなんっていつも思います
なんでそこに行くのか
もっと静かに逝けないのかと

もしかしてうつ病かもしれませんが
病気の方だとしても

でもやっぱり考えられなくなっているんでしょうか?
人に迷惑かけるってことが~

これから、新幹線も液体持ち込み禁止になるかもしれませんね
飛行機のように

乗る前に手荷物検査とかX線とか・・・ア~~時間がかかるようになりかねませんよね
安全を考えると

新幹線が大好きな私としては今回の事件は本当に残念無念
どんな大きな地震が起きても安全第一で人命第一で
素晴らしい乗り物だったのに

この大好きで乗り心地のいい新幹線に関わるすべて方々に

「いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします」

と伝えたいです



スポンサーサイト

気になる記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS501の4人目の入隊!! | HOME | この俳優が出てると何故か見てしまう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |