キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

SS301が集合?

ツイッターにこんな写真が上がってきてるんですけど
ヨンセン君って除隊してましたっけ?

CIbB_ArUEAAbs5V.jpg
CIa_9kfVAAANHNt.jpg

なんで3人集合してるんでしょうね
何かありましたか?


って思っていたら
CIbCpB9UkAEREOx.jpg
ジョンミン君が~~いた!!

401だ~~!!

今日はジョンミン君のコンサートがソウルであったようですね
仲よさげでいいな~~


あと一人足んないな~~あと一人!!
501になって再始動したらどうしよう
嬉しいな~~

でもな~~ 

グループで収まり切れない いない人の人気!
でもな~~

5人のワチャワチャ好きだったな~~

でもな~~
彼が苦しいとき彼らは近くにいてくれただろうか?なんて考えるとね
どうなんだろう?

5人で再始動なんて、まだまだ先だね
あったとしてもね


だけどね~~
なんか一人だけ雰囲気が違ってきてるものね
人生の辛酸舐めつくした感あるよね~かれ!!
一人哀愁背負ってるし~~
でも2017年内には5人すべてが兵役終わってんじゃないかしら?

見たい気はする
5人で仲良くしてるの みたい気もする!!
っていうか
見たいな~~

弁護士さん 
どうぞ彼の名誉を回復させてください!!ってお願いするしかないけど
お願いします



スポンサーサイト

501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この俳優が出てると何故か見てしまう | HOME | 東方神起などの事務所のお祭りのシーズンになってまいりました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |