キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

東方神起などの事務所のお祭りのシーズンになってまいりました!!

はア~~~~~今年は日程は4日と公演数は多くなりましたが
東京と大阪と日本2大都市で行われる点も非常に有難いと思っていましたが
味スタでやってもらったほうがよかったわ

全くチケットが取れません!!
あのチケットボードってシステムはいかんです
チケットが重複しても簡単には譲ってもらうってことができない
携帯がチケット代わりになるのですが
なんか小難しい!!詳しく述べるのも面倒

去年の豪雨のなかのSMTが懐かしい!!あの雨の中~~
レインコートというかポンチョと東方神起のTREEのスタジャン?
帰りの電車の中でこれ着て、乗り込むのですが
恥ずかしかったな~~
照れくさいというか・・・初めての経験でしたから~
今じゃどこにでもちょっと肌寒いと着こみますが~
まあこのときは照れくさかった

そんな時橋本に帰るために乗り換えの駅で2基のエレベーターが同時にあいて
右は女の子のファン数人。左は男の子のファンが一人
私としたら人数の少ないほうに乗りたかったけど
TREEのスタジャンはリバーシブルなのですが
彼と私の好みは一致して同じ。げ!これで二人で乗ったら、カップルかよ!!
いやいや仲のいい親子だ~~しかし気はずい!!
で、若い女子に混ざりましたとも
ア~~あの頃は私もまだ真のファンではなかったな~~

こんな感じで2日あった公演の後半に参加できたのに
なんてことでしょ
ことごとく外れました

そこで記念にグッズでも頼もうと楽しみにしてましたのに
これもうっかり、今日の正午からっていうのを
すっかり忘れていて
ア~~気が付けばツイッターで1時間で売り切れてたと
全てのグッズが売り切れてやしたで~~親分

去年の豪雨公演のせいかかわいいレインポンチョがあって
これ欲しかったな~~
それから、携帯用の扇風機
羽がくるくる回ると英字の東方神起が浮かび上がるという
最低この2つはほしかったのに~~
ア~~~~残念
会場に出向くとしてもきっと長蛇の列よ
それだけのために会場にいるのもね^~~難しいよね~~
ないとなるとさらに欲しくなるな~~
あ~~~欲望の塊だわ!!

ponntyo.png
fann.png
sanndaru.png



この4点がグッズね
そのほかのグループも色違いであるんだけどね
シャイニーも売り切れだって

あとSJとか少女時代。F(x)とか EXOとかはどうなんだろうね

は~~赤いの欲しかったな~~~



今日のトウモロコシでも載せよう

スポンサーサイト

SMTOWN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS301が集合? | HOME | 好青年!これこそ好青年ですわ!>>

この記事のコメント

まあそんなにがっかりしないで、、(>_<)

ところでとうもろこしには名前付けて居ますか?

あほらしい!   めんどうな!

やっぱし!(^_^;)

私が代わりに。。 リダ一号 リダ二号 リダ三号・・・ (^^♪

疲れた?   麵ごめん後( ^^) _U~~
2015-06-23 Tue 21:56 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
あはははははははhっは~~

名前か~~気が付かんかったわ~^

6本あるから~~リダ、賢ちゃん、ひょんじゅな~、ちぇごたん
ゆの、ちゃみにするかな~~
2015-06-23 Tue 22:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |