キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

教えてください!あの歌のタイトルを度忘れしてしまった!

あのキムヒョンジュンの歌で夢幻のライブで女子と絡みながらのダンスで向かい合って、テーブルに手を行ったり来たりさせたり、女子を太ももに載せる振付のあの歌

なんて題名?

なんか無性に聞きたくってしかたがない!

でも題名がわからない


どなたか至急わかった方は教えてください



どうかどうか

お願いします






追伸

さっそく連絡がありました
ハルハピちゃん ありがとう!!
早速動画をお借りしました!!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱり最前線に行ったようですね | HOME | ベストアルバム「The Best of KIM HYUN JOONG」発売記念 「あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲」に投票>>

この記事のコメント

ちょっとたちよりましたら、お急ぎのようでしたので、イジェチョロン(以前のように)だと思います。
アンブレイカブルの入っているアルバムに収録されていますよ。
2015-06-18 Thu 21:10 | URL | はち [ 編集]
ありがとうございます
「以前のように」って動画を紹介してくださった方がいらしゃって
ブログに載せていたのですが~その動画が著作権にかかわるっていうことで
真っ黒になってました・・残念!!

でも、教えてくださりありがとうございます
もう忘れないようにしたいと思います
2015-06-18 Thu 21:25 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |