キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ラインに東方神起のスタンプができた~~!!これいい!!

昨日はユノさんの入隊日確定にとうとうか~~って驚き

今日はラインに東方神起のスタンプができたとツイッターに上がっていて
これはこれは
購入しないとってことで即購入

楽しい!!

リダにも作っていってほしかったな~~
ア❕宇宙神はいらないので本人の顔でお願いしたい!!
これがあれば1年9か月 あっという間だったのにね~~

ま!とにかくです

ツイッターにこのスタンプを上手に動画にしてくださった方がいて
これ見てたらほっこりします

なのでお借りしました
見てみて

たのしいから~~




ゆの&ちゃみ♥
.BANBI☆MAX 様からお借りしました
ありがとうございます

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり言葉がわかるとわからないの違いは大きいね | HOME | 笑顔の瞳が~~自信にあふれてる~~~~これが彼の目の力!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |