キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

笑顔の瞳が~~自信にあふれてる~~~~これが彼の目の力!!

1段階
20150529-00010021-innolife-000-1-view.jpg


2段階
71649362_2_99_20150604202707.jpg


3段階
CHN01FPUAAEJnlQ.jpg


どんどん口角が上がってきて、瞳に力が満ち溢れてきてる!!
これこれが彼の瞳の力よ!!これでなくちゃ!!

だから兵役についてくれると様子がわかるからいい!!
来週のこの日には訓練終了式だわね~~

今週はきっとガスマスクしてつらい訓練が待ってるのかな?
頑張ってね~~っていう言葉しかないけど~~無事終えてくださいね

今日、ノンストップっていう今まで韓国の取材もせずに流れる韓国記事にのっかて
無責任なことばかりのフジテレビ系列のワイドショーでリダのご両親に取材して
しっかりした報道をしてくださったそうで
リアルでは見ませんでしたが、あとで動画で見させていただきました

オンマにはお会いしたことがあるので知ってますが
お父様のお顔は初めて
お二人にちゃんとお話聞いて報道されたことに感謝したいです

お父様の目元とかリダにそっくり お顔の輪郭はオンマですね

今まで不思議だったんですよね~~
お母さんに似てないな~~って兄弟もずいぶん違うお顔だったし
実はうちの娘二人も全く似てないので姉妹とは思われない
だからこんな兄弟もいるのね~~とは思っていましたが
もしかしてリダって養子?なんてね

でもお父様の顔見て、ア~~そうかパパ似ねって

これからも関係者がこう言ったとかじゃなく、こんな形でしっかり本人たちが
テレビで話してくれると真実味があっていいね~~

ツイッターにもこんな記事が~~思わずリツイート
현♥코 ‏@onlykhj8666 · 9時間9時間前
周りの人たちが、ナゼ?ファンがいなくならないのか☜ここに疑問を持ち、キムヒョンジュンが10年かけてファンとの信頼関係を築き、キムヒョンジュンという人がだれよりも誠実だという事がもっともっと周りに知られますように...
そして、真実の解明、名誉回復!!

とか


chiharu ‏@chiharukhj117 · 1時間1時間前
ご両親にインタビューをしてくださったことは、とても感謝します
今迄の報道はあまりに一方的過ぎて真実ではなかった事が明らかになったと思います
しかし、神田うのさんと華丸大吉さんの同情的なコメントは如何なものかと
お二人にはまず今迄の軽率な発言に対する謝罪を要求します。#ノンストップ



これからもノンストップチェック入れますからね~~
出雲に戻って放映されるのを知った 関西では見れなかった番組なの~~


今日のトウモロコシ
頑張れ奥の2本


成長の早い4本のてっぺんに穂?が~~


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラインに東方神起のスタンプができた~~!!これいい!! | HOME | これホントのことでしょうか?本当のような気がする>>

この記事のコメント

こんにちは~
私も同じこと感じてました
口角が上がってきてるって 楽しそうですね
大変なんだろうけど
それとアボジリダに似てますよね
あっ 反対だわ リダがアボジに似てるんだ(笑)
ノンストップはあれっ てとこありましたが 今までと比べれば数段良かったですよね

私とうもろこし上手く育てられなかった経験が、、身の詰まったとうもろこしにな~れですね

2015-06-12 Fri 21:55 | URL | つー [ 編集]
つーさん
この間はお疲れ様でした
藤井寺ではすごく素敵な時間を過ごさせてもらって、感謝しかありません
ありがとうございました

トウモロコシはやっぱり難しいですか?
もう食べる気満々なんですけど〜

美味しくなれ!美味しくなれ!って毎日呪いのように唱えているんですけどね
どうなんかな〜
実のないトウモロコシになったら笑ってやる!!

リダのいい笑顔を見ると嬉しくなってテンション上がりますよね

本当に笑ってる!
安心しますよね
解放感あり

いつもこんな笑顔でいて欲しいですよね




2015-06-12 Fri 23:08 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |