キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これホントのことでしょうか?本当のような気がする

今、やっとツイッターを見ていたんですけど
たしかにそうよね~~そんな話を聞いたことがあったな~って

何の話って?実は兵役後にアルバム出るじゃないですか?
あのアルバムの収益はリダには一銭も入らない
全て所属事務所とユニバに回収されるって
はあ~~そうなの?
そして、日本でこのようなアルバムが出るってことが韓国で
記事になり、これって彼にとってマイナスイメージですって
彼には全く収益が入らないのに~

兵役についてる間は収益が出るようなことをしたらいけないんですってね
前、芸能兵で調べたとき、そんな記事を読んだ記憶があるの
だから売り上げがあるとこれはまずいのでは?って思って
ここに来ました!
皆さんどう思う?

ところで私ですが・・・・
昨日出雲に戻り、またまた出雲人の日常を取り戻すべき
部屋の観葉植物の水遣りをして
アジアンタムは弱いですね~
枯れてました!それに引き換え苔玉の元気なこと
こいつのほうが弱いんじゃないのかと思っていたのに
どっこい生きていた・・少し身を削って葉枯れがありましたが

畑へのほうもトウモロコシ6本のうち2本がシナシナ
他4本より成長も遅い
頑張れ!!って今日は思いっきり水遣りしておきましたら
2時間後くらいには葉っぱに勢いが戻ってきた~~
よかった!!明日も水遣りするぞ

そのついでにトウモロコシの種を植えると母が張り切りまして
今から植えんのかい!!って感じなのですが
今からでもいいんですって
母の友人たちからトウモロコシ栽培の面白さを聞いてきたようで
帰宅するとテーブルの上にトウモロコシの種の袋が置いてあって
へえ~~って思っておりましたが
今から植えるのね~~もう6時近いのにいいのかな~~
でしたが、のってきたので協力して植えましたよ

いつ頃芽が出るんでしょうね~

菊は強いですね
実は挿し木したものを畑に植えたのですが
植えたとき茎がボキってなったので(力入れすぎ!!そっとそっとなのにね~~)
こいつ枯れそうだって思ったのに
しっかり根付いてました

えらい!!

でも雑草も増えてきたので菊の間に出雲じゃ「すくも」っていうんですが
稲の穂殻っていうんですかね~コメにした後に出る~~そうだ!モミガラだ!
あれをまいて、しっかり目に水を遣っておきました
乾燥すると風とかふくと飛んでいくらしいので
ここは多めに多めにね

西日にがっちり顔面当てられ、しっかり焼けました
ア~~しわがシミが~~

がんばろ!!水遣り

私の部屋のこの子たち
がんばってました!💮

逆方向から


長く家を離れられなくなるな~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<笑顔の瞳が~~自信にあふれてる~~~~これが彼の目の力!! | HOME | ユノも行ってしまう!!今年は試練の年だの~~!!>>

この記事のコメント

なんか兵役前に済ませた仕事は出してもいいって書いてあったのを読んだ、、
気がするんだけど。。(>_<)
いちタレントだけを攻撃対象に?
責める矛先がどっか何時も違うよね! あそこ!
儲けもないタレントだけを何故責めようとするのか!
分からんチンやね~(ー_ー)!!
事務所を先に責めんかい(ー_ー)!!
蟻円アホたれ!(ー_ー)!! 
もういい! 小さい小さい! そんなマイナスなんて!
今までの地獄に比べれば! へでもないわ!(-"-)

花のようにね!(^_^;)  ハイハイ!

しかし軍隊は毎週近況知らせてくれるから楽しみですよね(*^^)v
マイナスイメージよりもそれを超えるプラスイメージの方がこれからはじゃんじゃん上がって来ると思いますワン!!(^^)!

この先ヒョンジュン中隊長殿(まだ訓練兵かな?)
の真の人間性を知った時の大衆の非難の矛先は果たして何処へ~~~  

覚悟しいやーーーーー!!!!!!! 

ところでとりさん 水遣り頑張っていますね(*^^)v
モミガラで雑草を防げるとは。。  
家の庭に撒きたいけど~飛んで行っても自分ちの敷地内って位広い土地じゃないと無理ですよね^^(^_^;) 

菊の事やトウモロコシの事などこれからどうなるか楽しみです! 
ちょっと素人っぽいとりさん情報がすごく参考になります^^ 笑
私も余裕が出来たらまねっこしてみたいですので記録残してくんなましね(>_<)
2015-06-11 Thu 13:45 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
もし、ホントの事だとしても、欲しいものは買います。だってDVD見たいから。

リダだって100個もペンライトにサインして、ベストアルバムを用意してくれてるんだから、買った分だけペンは離れず応援しているんだって証拠になるし、きっと喜んでくれるはず。

リダの取り分がないってことは信じられない。もしリダの収益が批判のもとになるなら、どこかに寄付したらいい。こんな大変な時にって美談になる。
その辺はリダや事務所が考えればいいこと。

リダペンなら、精一杯ペンがさみしくないように考えてくれているリダ本人が、ペン達に何を望んでいるかを考えなきゃと思います。

DATVでGemini幕張最終日も放送されるってことは、少なくとも不買運動や、更新しないとか、解約とか・・・そんなこと望んでいるとは思えないです。

私は、買います。

2015-06-11 Thu 15:11 | URL | suzuhaha [ 編集]
はじめまして

いつもなら5形態すべてお買い上げしてましたが、今回は2形態申し込みました
確かにほしいものはほしい!

DATVもKNTVも継続中ですし、陰ながらですが応援しております
いろんな考えがあると思います
それもみんな彼のためを思い道は違えど同じファン
それでいいじゃあないかな~~って思います

それじゃなぜ問う?迷ったんですね~~ほんとかもって
まあ==このまま様子見るのが一番かも
そして、自分に素直に 心のままに~
そう思います
2015-06-11 Thu 21:09 | URL | とりプリ [ 編集]
心のままに 素直に人生楽しみましょう
たった一度の人生さ♪

応援の仕方はそれぞれ!その人がいいと思うことをすればいい
ただ離れずに彼が集まれって声がかかれば
馳せ参じますぜって気持ちがあればいいのでは

除隊して復帰作がとても大切だと聞きました
あれ~~超真面目
2017年2月11日でしったけ 除隊は
その日まで お金ためとかなきゃ~~年金生活者には厳しい世の中ですから~~

その前に9月12日 Aさんの出産予定日・・・ここではっきりしそう

観葉植物とトウモロコシの観察絵日記じゃなく写真日記
頑張りますわ
2015-06-11 Thu 21:20 | URL | とりプリ [ 編集]
私も今回は2形態予約です
映像は欲しいなあって

ほんと欲しいものは欲しいです

リダも買ったって嫌がるとは思えない
枚数売れれば実績残って 復帰作も出せるんじゃないかと、、
というのが私の考え方です
2015-06-12 Fri 22:00 | URL | つー [ 編集]
はい!おっしゃるとおり!

実績に残る!そうですね

彼から来いって声かかったら、行ける準備はぬかりなく!



2015-06-12 Fri 23:13 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |