キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

これ 可愛いし~美味しい~

リダの誕生日にピーコさんからもらったピンクの箱
なか開けたら、更に可愛く、
ケーキのクッキーがあったから、この丸っこいかわいいのもクッキー系かと思ったら、マシュマロ

なんて素敵なバースデーのお菓子なんでしょ

感動のあまり、載せちゃいました
こんなお菓子 初めて見た!!


この箱の蓋を開けると


ケーキの形したクッキーが乗っていて
それをとったら


なんと愛らしい いろんな表情した丸っこいものが~

そして包装外すと
なんとマシュマロ

なんか色んな意味で驚かされた!

これいいね!!

次の子供の誕生日にブレゼントしたいな~


金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ユノも行ってしまう!!今年は試練の年だの~~!! | HOME | 6月6日に雨がザーザー降ってきて、あ!というまに~キム・ヒョンジュン!!>>

この記事のコメント

またまた登場です。

お写真アップ、ありがとうございます(⌒-⌒; )
このバースデーBOX、皆さんに喜んでいただいているようで嬉しいです*\(^o^)/*

私、自分用には用意してなかったの! 今さらだけど、買いに行こう(笑)
2015-06-08 Mon 23:52 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |