キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

6月6日に雨がザーザー降ってきて、あ!というまに~キム・ヒョンジュン!!

いや~素敵なリダの誕生日でした!

ピーコさんから誘って戴き、参加したんです
藤井寺市民会館の小ホールで彼の誕生会

70人。彼の誕生日を祝うために集まったんですね
関西近郊の方が多かったけど、私のように地方からの方もいらしゃって
一人参加ってかたもいらしゃって、各自思いのたけを話し、賑やか
ホント素敵な誕生会になりました

主催者の方々の機動力に感動と感謝
ほんとすごいな~

9時半から16時くらいまであったのかな?
こんな感じでDVDの鑑賞会



午後はジェミニソウルツアーのDVDを見ながら、一緒に行ったみみりくさんとあの時より
近くでよくみえるね~なんて・・思い出ばなしに盛り上がり
はあ~~たのしかったわ~~


ランチタイムにはケーキでお祝いして、彼の好きな歌舞伎揚げとかおやつも一杯
リダの顔入りチロルチョコとか
小さな写真立てとかカレンダーとかいただきました



この可愛らしい宇宙神クッキーは主催者さんの手作りですって
すごいね!!

ほんとリダのファンはすごいよね~~
この企画力と機動力 そういった方々の思いに乗っかかるしかできない私にとって
感謝しかない

誘ってくださってありがとう
企画してくださってありがとう






スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これ 可愛いし~美味しい~ | HOME | お誕生日!おめでとう!>>

この記事のコメント

おはようございます

とりプリさん、詳しい報告ありがとうございます。
お誕生日会楽しいひと時でしたね。
とりプリさんはじめ誘って頂いたピーコさん有難う御座いました。
大型スクリーンに流れていたDVDは家でもライヴでも観ているのですがスクリーンで観ると舞台の隅々まで見れて違った雰囲気の画面がとても楽しいでした。
何と言っても企画してくださった主催者さんに感謝・感謝です。

とりプリさん気を付けて出雲へお帰り下さいね。
2015-06-08 Mon 09:13 | URL | みみりく [ 編集]
みみりくさんへ

一人で追体験するより、みんなであーだった こーだったって言えるのが楽しさ倍増でしたよね

しかし、いい誕生会でしたね

また、遊んでくださいね



2015-06-08 Mon 21:00 | URL | とりプリ [ 編集]
こんばんは。

まずは、遅ればせながら、ブログの復活、嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6日はありがとうございました、楽しかったね!

リダ〜〜 いっぱいいっぱい愛されてるよぉ〜 みんなあなたが元気に戻ってくるのを待ってるよぉ〜〜

って大きなスクリーンの中のリダに心の中で話しかけながら見てました
(^_−)−☆

今回の主催者の皆様、また何か企画を考えてくださるようですよ\(^o^)/
また、ご一緒しましょうね!出雲から来てねぇ〜〜

ではでは、気をつけて帰ってね^_−☆
2015-06-08 Mon 22:21 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |