キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お誕生日!おめでとう!

訓練生仲間とケーキでお祝いするのかな?
兵役中は甘いものが無性に欲しくなるって、チンチャサナイで誰かが言ってたような

兵役について初めての誕生日ですが、心置き無くお祝いできると思いますので、今日という日を楽しんでね




あなたの同期と共に!!

しかし、改めて集合写真を見ると、なんて顔が小さいのかしら?


お隣や前の方のお顔の半分くらいじゃなくって(言い過ぎ?)


これこそ遠近法がおかしくなるってやつですか!!




金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月6日に雨がザーザー降ってきて、あ!というまに~キム・ヒョンジュン!! | HOME | 笑ってる!!心からの笑顔のように見えるのでウルッときた!おっとここは新幹線の中>>

この記事のコメント

ゲ!! 黙っていたね!(・へ・)

ハーハー(@_@;) 一気飲み^^読み^^
すっかり大地に根を下ろした生活じゃあないですか~~  
とりさんにも出来たのね^^   健全な暮らし      失礼(>_<) 

リダv-352v-343にも! センイルチュッカへヨ~v-314v-385

今日のお話も楽しみにしてますよ~~(^^♪
暮らしの情報も楽しみにしていま~っす(*^^)v

(教えてくれたチングちゃん!
コマオね^^(^^)/)
2015-06-06 Sat 16:29 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
はーい!チェゴちゃん

神出鬼没 奇妙奇天烈 落ち着いたら暇になちゃって
そんな時いい記事が出るんだもの
書かずにおれんかったとです

なんと短い休業宣言・・いい加減にせい!!って怒られますな~~エへ
しっかり生きてます
立派な出雲人になってみせますわよ

どなたはんも出雲においでの節は声かけてくださいな
って言えるくらいには出雲を案内できるよう精進しますわ

ではではまたまた よろしゅうにお願いしますです

2015-06-07 Sun 21:04 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |