キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

笑ってる!!心からの笑顔のように見えるのでウルッときた!おっとここは新幹線の中

6月6日に大阪で金賢重氏の誕生会をするために今日16時半過ぎ
出雲市駅から特急やくもに久しぶりに乗って、岡山経由でこれまた久しぶりの新幹線のぞみに乗り
新大阪に到着
3週間ぶりの大阪の匂い 我が家の匂い おなつかしや~~

すきパラに新大阪のスタバでこれ頼み糖分補給

自宅でチーズケーキをいただき
お~なんとたっぷりな糖分・・・ちょっと痩せてきたのに一気に元通りだわ

でもなんでこんなにハイテンションになってしまったのか!!
原因はこれ
この笑顔ですわ
なんていい微笑みでしょう 久しぶりに彼の笑顔を見たからでしょう
とても気持ちがいい!!

私のテンションアップに貢献してくれたのはこの写真
71649362_2_99_20150604202707.jpg

以前ほっとした顔よりさらにいい表情
この顔ね
20150529-00010021-innolife-000-1-view.jpg

白い歯がこぼれて、何回見てもいい笑顔
何回見てもウルッとさせられるこの笑顔

ずっとこんな笑顔を見たかった
やっと見れた気がする
アップしてくださってありがとう
感謝しか言える言葉がないのが悔しいくらいだわ

訓練所もあと2週間でしょうか?毒ガスもどき?の体験はまだでしょうね
以前Mネットで放送していた「チンチャサナイ」って番組で猛毒ガスの体験と言って
ガスマスク装着して体験してましたが、あれも体験するんでしょうね
大変でしょうけど、わたし的にはとても安心
こうして時々彼の様子を見せてもらえるので安堵してましす
今までは姿が見えなくて歯がゆい思いをしてました

そして、裁判もどんどん真実が見えてきたようでこれまた安心材料

29歳 韓国式で30歳の誕生日前に良い情報ばかりで大変嬉しゅうございますよね~~
いい誕生日になりそうです


ところでこの写真の記事も載せておきましょうか
スポーツ東亜
キム·ヒョンジュン、訓練所3駐車場の姿公開...笑顔を取り戻した!


記事入力 2015.06.04午後8:05 最終修正 2015.06.04午後8:27


キム·ヒョンジュン、訓練所3駐車場の姿公開...笑顔を取り戻した!
軍服務中の俳優キム·ヒョンジュンの訓練所写真が公開された。
4日午後、第30師団新兵教育隊公式カフェには訓練所生活3週目のキム·ヒョンジュンの写真が上がってきた。
写真の中のキム·ヒョンジュンは、同期訓練兵たちと団体写真を撮る姿である。
短い髪にファルドンボク姿のキム·ヒョンジュンの姿が視線を引く。
また、彼は久しぶりに明るい笑顔を明らかに注目を集めている。
キム·ヒョンジュンは、現在、第30師団シンギョデで中隊長訓練兵に基礎軍事訓練を履修している。
彼は18日修了式を終えて、自隊配置を受ける。
以降は自隊で本格的な軍生活に突入する。
キム·ヒョンジュンのグローバル予定日は2017年2月11日である。
一方、3日午後、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の審理でキム·ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが
キム·ヒョンジュンを相手に提起しした損害賠償請求訴訟弁論準備が非公開で行われた。
この日キム·ヒョンジュン側Aさん相手に名誉毀損の疑いで反訴を準備中だと明らかにした。
両側の尖鋭な対立は当分続く見通しだ。
東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com 写真= 30師団公式カフェ▶ 東亜ドットコムの芸能チーム公式フェイスブック / 東亜ドットコムスター写真集 · スターインタビュー - Copyrightsⓒスポーツ東亜無断転載および再配布禁止-


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お誕生日!おめでとう! | HOME | 韓国でMERSが>>

この記事のコメント

わ~~い、いっぱい更新されているではないですか!!。
ヒョンジュンくんが少年に見える・・・。
変わらずに、誕生日を祝ってくれるファンがいるって、うれしいでしょうね。

わたくし・・・、今日アクアタイムズのライブに行ってきました。(二女と)
10周年、てよ。35歳の太志(ふとし)くん、てよ(見えない~~少年)。
10周年なのに、若いファンがたくさん。
時代を越えて、メッセージが若い心に響くのかな。
太志くん、すごく語るんだけど~~
日常が永遠に続くわけではない・・・て。
10年の間に辛いこともいいこともあった・・・みんなも、て。
1000人規模の会館でーーーーとなると集まるのは、ほんとのファンだけ。
ほんとのファン?の愛の強さに感心します。そして、ファンのおかげ、と応えてくれるアーティスト・・・一方通行じゃないのね、と感心します。

あ、ヒョンジュンくんの話題でなくて、余計なこと・・・・でもヒョンジュンくんも、辛いこともいいこともあって、前に進んでて、ファンとヒョンジュンくんも、お互いが支えあっているな、と。(わたしは、あちこち心が飛んでてすみません。)

盛り上がることは間違いないでしょうが・・・誕生会の様子を聞かせてくださいね。


2015-06-05 Fri 00:55 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん

ラインでの励まし、その上のコメント ありがとうね
最近いい記事が出るのでつい嬉しくて、連続投下です
ホントこんなニュースばかりだと嬉しいのだけど
畑の作物話じゃね~~書いてる方も面白くないわ 今はほとんど変化ないもの

アクアタイムズってきたことがあるようなないような
一回くぐってくるね~~

その前にファンとアーチストの一方通行じゃない関係っていいね~~
我々もそこ目指したい

ところでJYJのユチョンくん 7月に公益だけど兵役に就くそうだね
喘息持ちだから仕方ないよね~
そこで近々日本でファンミするって聞いたけど行くのかな~
また横アリ?あれ^横アリって改装するって聞いたような・・これいつからだっけ?
ま~あ~ユチョンくんまで追いかけられないわ
ジュンスくんが関西で何かするっていうなら頑張るけどな~~ジュンちゃん来ないかな~~

ジュンちゃんはいまデスノートのエル役でたいへんそうだね
でも何か彼の雰囲気にLって役がぴったりって気がする
この韓国ミュージカル日本でもしないかな~~見たいな~~

はいな!誕生会の様子はまた報告するね~じゃまたね
2015-06-05 Fri 04:12 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |