キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キム・ボムってあの子が~~

CGjUykMVIAAhY7F.jpg
この人がキム・ボム氏


花より男子でF4の一人 あの初々しい感じのあの子がなんか哀愁背おちゃて
何があったの?あなたの人生で~

酸いも甘いも全部味わい尽くしましたよって感じがする~~

これはまた演技の幅が広がりそうなのか
悪もできますよってかんじがするわね

永遠の私のF4
94396_l.jpg
スポンサーサイト

気になる役者 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国でMERSが | HOME | 実家って!わたしって何歳?>>

この記事のコメント

とりさ~ん、

復活、おめでとうございます。
先程、久しぶりにblogにお邪魔しましたら、更新されていたので、とても嬉しかったです。

ご実家での生活を楽しんでおられる様で、安心致しました。

とりさんのご実家は、私の住んでいる所より都会ですね…󾭛

うらやましいです……。

お野菜作り、お互いにがんばりましょうね。

あっ、ボムくん!
変わりましたね…󾭛
昔は、可愛かったのに~。
2015-06-05 Fri 10:06 | URL | ポンポコ [ 編集]
ポンポコちゃん

精一杯のみえはりましたの
我が故郷に

なんか趣味仲間でもみつけないとね
つまんないね

トウモロコシについては、観察日誌でも定期的に報告しますね
うまく出来るといいけどね

ねぇボムくん
なんか男の哀愁背おちゃったね
いい男になっちゃって
まだリダとお付き合いとかあるのかしら?
無さそうだよね
あんまし聞かないものね
芸能人のお友達って、彼にはいるのかな?

ユノさんとか見てると結構、芸能界仲間と仲良くボーリンしてるの目撃されたりしてるけど、チャンミンはSJのギヒョン?だっけ、仲良いよね

リダには全くそんな姿を見かけないしね〜いないのかしら?


2015-06-06 Sat 03:01 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |