キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

実家って!わたしって何歳?

明日から6月 キムヒョンジュン誕生月ですやん
しかも6日誕生日に大阪に戻って、お祝いするんでなんかうれしい

昨日は久しぶりに午後からの雨で身体が重く、気も重く、動くのがしんどい一日でしたが

今日は快晴。
しかもTVXQのT1STORYのソウルライブのDVDが届きました
昨日の雨のせいで寒いので部屋に閉じこもって鑑賞会
う~~ん!WITHを見たい!!
あのソロ曲まったく無しの休む暇なく二人でやりきった
あのWITHコンが見たい!!
WITHコンでは後半に持ってきたライサンが前半に来ていて
あの曲の後でこれ歌う?ってくらいハードな曲が続いて
まあ~WITHでもそうでしたが、この人たちのパワーって半端ないな~~って落涙
でもね~WITHのライサンのほうが私的に好みだわ

白い衣装でチャンミンが飛び出して先頭に立ってくるシーンがとても好き

マキシマムの白い衣装で白い和傘でセンターステージで踊る二人も好きだったな~

このライブが6月13日のフジテレビNEXTで21時から2時間半放送・・ダイジェスト?
だって3時間半はあったもの
そして、今日は23時から日テレプラスで30分ドキュメント
6,7月最後の日曜日に放送する予定
普段の彼ら?それような彼らが川下りしてみたり、沖縄で素潜りしたりするようで
契約しようかどうしようか迷ってます

昨日無料で2週間スカパーが全80局だっけか、見れるそうで
それに申し込みました

だから今日の日テレプラスは見れる
しかもフジテレビNEXTのWITHも見れる
そのうえ、TBSテレビ1の東方神起特集っていう韓国の音楽番組も見れるって
何とも充実してるじゃないの~~

さすがのTVXQ(どうも英語発音弱くってTVSQって書いてしまう!いかんな~)
出雲に帰って、久しぶりに楽しい番組が見れるランラン(^^♪
やっぱCS放送だわね~~

って、こんなことばっかりかまってる私は
ここ出雲の実家にいるといったい自分がいくつなのかわからなくなる
なんか高校生に戻ったような
名前もチャン呼び出し~

今日も昼から隣り町斐川町に住む
とり年生まれのけたたましい父の妹がやってきて
賑やかなのはいいけど
何とも子ども扱いされ、会って第一声が「どげな?」
「別に」としか言いようがないじゃないの

なんていえばよかったのかしら?
こんな時なんて答えますか?




スポンサーサイト

私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キム・ボムってあの子が~~ | HOME | ホッとしました!!こんな丸坊主の姿を見せてくれるとは・・・ありがとう!>>

この記事のコメント

私もいくつになっても「みさちゃん」と呼ばれてますよ~\(^o^)/
でも数ヶ月前久々に会ったおじに
「みさ~、お前もおばちゃんになったな~」と・・・。
もちろん
「おっちゃんも頭白くなってじいちゃんになったね~」と言い返しときましたが(^_^;)

祖母もそうですが小さい頃の私を知ってる人たちはいくつになっても私を子供のように思ってます(*´ω`*)
いいのか悪いのかはわからないけど甘えられる時は甘えてます^^

そうそう今月は東方神起特集なのかスカパーのあちこちのチャンネルに番組組まれてましたね~。
東方神起ファンが羨ましいわ~と思っておりました。
あ~あ、GEMINIライブのバックステージとか放送してくれないかな~なんてね。
2015-06-02 Tue 23:52 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん コメントありがと
名前にちゃんがつくよね
いくつになっても

TVXQはいいよね~~
有料テレビだけど放送してくれるから~しかも次々と
その上 全国の映画館で生中継だよ。。ソウルから
希望者多数で抽選もあり、関東じゃサラウンドビューとかいって3面で中継するんだと
すごいわ これってやっぱり所属事務所の力?彼らの努力もあるけど。。やっぱね~~違うよね

8月にはSMTの各グループの総まとめ的なバクステとかEXOの目から見た先輩たちとかの映像を
全国の映画館で放映するそうで、すごいよね~赤字だらけのSMTなのに
やることはやってる感アリ

それに引き換え、DVDも出ない!各会場のダイジェストも出ない 写真集も出ない
出るものはグッズばかり・・・そんな感じがするんだけど
そういえばアルバム出るんだっけ?総まとめ的な
なんだろうね この差は
2015-06-05 Fri 03:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |