キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ホッとしました!!こんな丸坊主の姿を見せてくれるとは・・・ありがとう!

キム・ヒョンジュン訓練所での近況…“中隊長訓練兵”名札に注目

韓流 2015/5/29 16:49 - Innolife
20150529-00010021-innolife-000-1-view.jpg


軍隊に服務中の俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、中隊長訓練兵になった。

今日(29日)の午後、陸軍30師団新兵教育隊公式カフェには、訓練所生活2週目に入ったキム・ヒョンジュン(リダ)の写真が掲載された。

キム・ヒョンジュン(リダ)は、短く刈った髪で活動服を着用、たくましい軍人フォースをアピールしている。 特に彼の左胸には“中隊長訓練兵”と書かれた名札がついていて、視線を引きつける。

キム・ヒョンジュン(リダ)が、同期の訓練兵を統率、指揮する“中隊長訓練兵”。 彼が軍隊生活にうまく適応していることを思わせる。

今月12日に入隊したキム・ヒョンジュン(リダ)は、新兵教育隊で基礎軍事訓練を終え、来月修了式が行われる。 その後、部隊に配置されて本格的な軍隊生活が始まる。

キム・ヒョンジュン(リダ)は、元カノのAさんと妊娠、流産のことで裁判になっている。 Aさんは、昨年6月にキム・ヒョンジュン(リダ)からの暴行で流産したと主張しているが、キム・ヒョンジュン(リダ)側は、これについて明確な証拠が無いとしている。



お久しぶりでございます
なんかこの写真の丸坊主の彼を見て、浮上してきました
なんか黙っておれん気分になりました

だって彼の表情が晴れやかな気がして、しかも同期の訓練兵を統率、指揮する“中隊長訓練兵になって
何とも充実した毎日を送っているようで、ものすごく安心しました



私も彼が入隊した翌日出雲人になるべく、出雲市役所に転入手続きをして
国民保険証を手に入れました

出雲は今まで私が住んでいたところよりは、あらゆる面で便利
今までは車で30分走らないと用事が済まない感じでしたが
ここは車で5分、10分で「ニトリ」から「ゆめタウン」っていうショッピングモールがあり
歩いてでも行けるという
近くにファミマもあり、耳鼻科。皮膚科。歯科。内科
そして県立中央病院っていう総合病院もあり
ローソンも少し離れてますが、近くにございます

ただ残念なのがイオンが現在建て直し中で、これが営業すれば
毎日散歩ついでに遊べるという感じかな~~

そしてもう一つ不便なのがセブンイレブンが出雲にないという
恐ろしい事実に気が付きました

ゲ!セブンがない!!チケットを発券するときどこへ行こう!!
ま!開演近くになって会場近くのセブンで発券できるからまあいいか!!
しかし、びっくりだわ

今週頭に出雲大社の大国主命に出雲人になりましたと挨拶に行ったついでに
スタバにも行って
 スタバはあるのよ!!出雲地方
ここでストロベリークリームフラペチーノだっけ?
これとカプチーノを注文

美味しかったわ

6月になったら、チョコレートのものが出るらしいので
またお伺いしようと思っておりますが
出雲特産の瑪瑙を模したマグカップを薦めてくれた店員さんが
とても親切で引っ込み思案の私にはありがたかったわ
だって店内に入るのちょっと尻込み中だったので~

そして今週は母と二人で菊の苗とトウモロコシの苗を植えました
父がナスとトマトとピーマンを
DSC_1042s.jpg

毎日晴天で雨が降らないので毎日水遣りが朝夕にしないとすぐにシナシナ
朝は母が~早起き苦手
夕はわたくしが元気に育てと声かけながら水やりしてます

トウモロコシがうまく育つといいな~~これはわたしの大好物ですの


さあ~~彼の誕生月の6月です
兵役についてくれるとこんな風に写真を挙げてくださるので
彼を心配してる日本のファンはとてもありがたいです
顔を見れるだけでも安心しますね

彼のわずかな表情の変化にも気が付けるんですもの
ほんとありがたい!!

彼も頑張ってるし、私も頑張らずに頑張ろう!!
倫太郎先生も言ってることだしね~





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<実家って!わたしって何歳? | HOME | 終わった!!東方神起のWITHライブツアーで風来坊完了!!>>

この記事のコメント


とりぷりさんの文章のファンな私。
変わらない文面、懐かしいです
とりぷりさんも、ヒョンジュン君も、お元気そうで安心しました!
2015-05-30 Sat 01:40 | URL | つばさ [ 編集]
つばささん
ありがとうございます
こんなとてもいい加減な私の文章をすいてくださって感謝の言葉しかないのが悔しい

そんな気分です

またぞろ本格的に始まりはないかもしれませんが、暇な折は覗いてみてください
トウモロコシの成長ぶりを載せているかも
ではまた
2015-05-31 Sun 16:00 | URL | とりプリ [ 編集]
こんにちはー。
久しぶりです!
とりさん元気そうでよかったです(^^)
ヒョンジュンさんも入隊してちょいちょい近況がわかるのでほっとしますね♪

出雲のスタバ外観も素敵だよねー。
TVで街の風景に溶け込んでるスタバで出雲大社前のもチラッと紹介されてました。

出雲に戻って日々過ごすにはとても快適そうですねー。
畑仕事これから暑いから大変だろうけど無理せずのんびり自分のペースで熱中症に気をつけてしてね。
美味しそうな野菜たちの様子楽しみにまたアップされるの待ってるね~♪
あっ、我が家も先週からきゅうりがボチボチ収穫できるようになったよー。
まだ2、3日に1本程度だけど(^_^;)
2015-06-02 Tue 14:38 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん お久しぶり

金沢はキュウリが採れてるのね~~
うちは苗からの奴が花が咲いたって感じ
種はまだ双葉だよ

とうもろこしは6本のうち2本がシナシナになりかけ、あわや枯れたか状態だったのが
意図版の雨のおかげで盛り返したよ

菊はまあまあ植えたもの全て順調良く育ってる
私こういた観察もの苦手
水のかけ方一つで微妙に元気がなくなるのはわかるけど
野菜は長期戦だね

実がなるようになれば次々と忙しくなるんだろうけど
今はね~~面白くないね
気が長くなるよ・・・田舎暮らし
またしばらくしたらとうもろこし成長記を写真入りで紹介しようっと

みさちゃんコメントありがと!!
2015-06-05 Fri 03:42 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |