fc2ブログ

KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

入隊したって ジェジュン氏



キム·ジェジュン入隊、「本物の英雄になるために訓練兵から開始」

グループJYJのキム·ジェジュンが陸軍現役兵として入隊しました。

31日、キム·ジェジュンは、京畿道某師団で特別イベントなし静かに入隊したと伝えました。所属事務所シジェスエンターテイメント側は "静かに入隊したいというキム·ジェジュンの強い意志があり、所属事務所側でもこれを尊重しようとする」と、その意味を明らかにした。

キム·ジェジュンは去る28日の最後のコンサートを通じてファンと別れの惜しさをなだめた。ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれた「2015キム·ジェジュンコンサートインソウルThe Beginning of The End」の公演で「私は生きてきて一番良かったの仕事は常に変わらず私を信じてくれるファンの皆さんと一緒に」とし「20代にすべての喜怒哀楽を送ったことだ。だから、ファンの大切さをより深く感じたし、私の大切な20代を幸せにしてくれた皆さんにとても感謝している」と述べました。

続いて、 "男は三十からだというのに、あなたに最高の三十五をお見せするため除隊して、さらに努力する"とファンと、次のステージを約束しました。キム·ジェジュンは現役で入所して5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で服務する予定です。

一方、JYJに一緒に活動していた俳優パク·ユチョンは「臭いを見る少女」の制作発表会に参加してキム·ジェジュンに対して口を開きました。
彼は "キム·ジェジュンと送別会を行った」とし「傷めずによく行ってきてほしい」と愛情を現わしました。


出処:http://m.entertain.naver.com/read?oid=057&aid=0000621459

about an hour ago via Twishort for iOS


スポンサーサイト




JYJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 終わった!!東方神起のWITHライブツアーで風来坊完了!! | HOME | 髪の毛 切ちゃった!その1 そして2 それから?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |