キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

髪の毛 切ちゃった!その1 そして2 それから?

その1
CBUryY6UwAAG4cf.jpg

その2
私も人生の区切りで昨日の昼にバッサリ切ってみました
( ˙灬˙ )

その3
あるのかないのか
今日が終わればはっきりするのかな?





今日、入隊予定のジェジュンとSJのシンドンとソンミン



命を大事にして、


必ず必ず 帰って来てください!!





ここ日本でも待ってる人がたくさんいますよ





2016年12月30日 除隊

2016年


数字だけ見るとえ~~来年には帰ってくるじゃんって
単純に思える私は?


月にすると21ヶ月

日にすると641日ですって


案外すぐだよ~~帰ってくるの
待てるね~~楽勝!!








スポンサーサイト

気になる人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入隊したって ジェジュン氏 | HOME | 拍手鍵コメさんに答えたいと思います>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |