キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

拍手鍵コメさんに答えたいと思います

拍手コメントの鍵コメにされると返信コメントが書けないので
こちらに持ってきて、答えたいと思います
公にしますがごめんなさい

拍手の鍵コメ
ヒョンビンさんに断られ、イ・スンギくんが断り、チソンさんに出演依頼があったと記事になっていましたけど。
残念ですが、ヒョンビンさんの間違いではないですか?


私は友人から聞いたのでそのまま記事にしただけなので
真相はよくわかりません
調べたのですが、そのような記事も見つかりませんでした
もしよかったら、その記事がどこにあるか教えてくださいませんか?

こんな記事はみけけました
ヒョンビンくんは裏番組っていたらいいのかな?
裏でドラマをやっていたと
題名が「ハイドジキル 私」っていうドラマに出てたって聞きました


過去記事を見つけました
その項目だけチョイスしてみました




イ・スンギ&イム・ジヨン、ドラマ「キルミーヒールミー」出演ならず“物理的に困難”

俳優で歌手のイ・スンギと女優イム・ジヨンがMBC新水木ドラマ「キルミーヒールミー」に出演しないことが決まった。MBC新水木ドラマ「キルミーヒールミ…

MYDAILY | 2014-12-03





イ・スンギ、ドラマ「キルミーヒールミー」出演オファーを受けて“最終調整の段階”

イ・スンギがMBC新ドラマ「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン)の男性主人公候補に上がった。18日午前、イ・スンギの所属…

MYDAILY | 2014-11-18





ドラマ「キルミーヒールミー」制作会社、ヒョンビン側の態度は理解しがたいと反論

MBCの韓中合作ドラマ「キルミーヒールミー」のキャスティング論争に関して、制作会社であるPANエンターテインメントが俳優ヒョンビン側の発表に正面か…

TVREPORT | 2014-09-30





ヒョンビン側、ドラマ「キルミーヒールミー」制作会社の発表に反論“提案があったのは事実”(全文)

俳優ヒョンビン側が、MBCの新ドラマ「キルミーヒールミー」の制作会社であるPANエンターテインメントが明かしたキャスティング関連内容に対して反論し…

MYDAILY | 2014-09-30





ヒョンビン、韓中合作ドラマ「キルミーヒールミー」にキャスティング?“事実ではない”

ヒョンビンが韓中合作ドラマ「キルミーヒールミー」にキャスティングされたという報道に、MBC側が「事実ではない」という立場を伝えた。MBCの関係者は2…

TVREPORT | 2014-09-27




鍵コメさんのご指摘通りのようですね
ちょっと、わたし的には楽しみがひとつ減ったような気分です
残念!!



スポンサーサイト

韓国ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪の毛 切ちゃった!その1 そして2 それから? | HOME | このドラマが面白い!「キルミー・ヒールミー」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |