キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

このドラマが面白い!「キルミー・ヒールミー」

3月に入ってから、KNTVで始まったこのドラマが面白いですけど~
いま韓国ではこの手のドラマが流行ってんですかね~
精神疾患を患ってる人と精神科の女医っていう話が2つあるのね

「大丈夫、愛だ!」っていうのと、これ「キルミー・ヒールミー」
どっちのドラマも飽きずに見てるから、久しぶりに面白いドラマが始まったものだと
思っていました

「大丈夫、愛だ」はEXOのD.O(ギョンス)が出てるので、彼が出るシーンが楽しみで見てる
そして、ヒロインの精神科の女医さん役の女優さんがまたいい!!
好きな女優さんですわ
主役はインソン?名前が覚えられないのだけど、この役が幻視症状のある役で
いない人が見えるのね 兄への罪悪感で見えるようになったって
今はまだその自覚がない状態なんだけどね
これからどう話が進むのか楽しみ

そして、今回話題にしたいのがKNTVで土日の22時から放送しているキルミー・ヒールミー
主役の患う精神疾患が多重人格で7つの人格が一人の男性にあるという設定
基本人格者が財閥の後継で、彼が作り出した人格が6つある
そのうち、今は凶暴で残酷なシン・セギ
陽気で能天気なパク・フェリー
この3つの人格をチソンくんが魅力的に演じ分けているのだけど
女医さん役の女優さんがなんともハチャメチャで元気があって面白いのに可愛い
周りの役者さんもとても魅力的・・このドラマはジャンルに分けるとしたら
ラブコメか!!
なんか見てると元気が出る・・特に女医さんの家族がいい感じ
双子の兄もいい味出してる

毎週楽しみにしていたわけですが、今日面白いことを聞いたの
このドラマ 本当はキム・ヒョンジュン(リダ)のために書かれた脚本だったって
兵役つく前の都会の男の役がこれだったんだって

このドラマにもし彼が出ていたら、彼の俳優人生の大きな転機になってたんじゃなかろうか
確かに感激時代も素晴らしい演技で重厚な演技が素晴らしかったけど
このドラマはあらゆる役が演じれるわけで
彼の力量が試されるというか
その前にファンとして、1つのドラマにいろんなリダが見れたわけで
繊細で優しい姿から凶暴でクールな彼、そして能天気で陽気な彼と
あとどんな役するのかまだわからないけど
いろんな彼が見れていたわけで
これは大ヒットしたんじゃないかと
そう思えるのね

どうも あと幼い人格もあるようで、チソンくんが演じてるのを見ながら
リダならどうやったんだろう?
どう演じたんだろうかと想像しながら見ると
興味深いドラマだわ
今日は17歳の自殺志願者の人格が出てきた

またこのドラマのOSTがまたいい!!
これはオススメのドラマです

ki-rumi-.jpg



韓国ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手鍵コメさんに答えたいと思います | HOME | 言いたいこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |