キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

言いたいこと



hanatulset606 感謝



ハゴ シップン マル
하고 싶은 말
言いたい コト


ナン ホンジャジョ ビネリヌン オヌr
난 혼자죠 비내리는 오늘
僕はひとりさ 雨の降りそそぐ 今日

ナン ホンジャジョ ハmッケヘットン クゴッ
난 혼자죠 함께했던 그 곳
僕は ひとりさ 一緒にすごした あの場所

アプrコッ ガッタソ ヌンムルr チャムリョ
아플것 같아서 눈물을 참으려
辛いみたいで 涙を こらえようと

ヌヌr カmチョ クェンチャナヂゲッチョ
눈을 감죠 괜찮아지겠죠
目を 閉じるんだ 平気になっていくはずさ

チャック イユ モルr ヌンムリ
자꾸 이유 모를 눈물이
しきりに 理由のわからない 涙が

ネ ヌネ コヨ トロジジルr アンチョ
내 눈에 고여 떨어지지를 않죠
僕の 目に たまり こぼれていかないんだ

ポイジr アンチョ ナン ボrスガ オpチョ
보이질 않죠 난 볼 수가 없죠
見えないんだよ 僕は 何も 見ることが出来ないんだ

クンデ ウェ チャック クニョエ ミソマン (ボイヌン ゴrッカヨ)
근데 왜 자꾸 그녀의 미소만 보이는 걸까요
なのに どうして しきりに 彼女の 笑顔ばかり (見えてしまうんだろう)

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr
꼭 하고 싶은 말
どうしても いいたいこと・・


トゥrリナヨ チョ ビンムrソリガ
들리나요 저 빗물소리가
聞こえるかい? あの 雨の降り続ける音が

トゥrリョオジョ ハヌrド ウrゴ イッチョ
들려오죠 하늘도 울고 있죠
聞こえるだろう?空も 泣いているんだ

ヌンムリ マrラソ ナ ウrジ アンケ ドェド
눈물이 말라서 나 울지 않게 되도
涙が こぼれないようにと 僕は 泣かないように なっても

チョ ハヌレ ネ ヌンムr ピrリrッケヨ
저 하늘에 내 눈물 빌릴께요
あの空に 僕の涙を 貸してあげるんだ

ネ ヌン カドゥk コイン ヌンムリ
내 눈 가득 고인 눈물이
僕の目 いっぱいに たまった 涙が

ネ キィエ フrロ チャック コヨマン ガジョ
내 귀에 흘러 자꾸 고여만 가죠
僕の 耳へと 流れていく しきりに たまってばかりいくのさ

トゥrリジ アンチョ トゥルr スガ オpチョ
들리지 않죠 들을 수가 없죠
聞こえないんだ 聞くことができないんだよ

クンデ ウェ クニョエ ウスmソリマン (トゥrリヌン ゴrッカヨ)
근데 왜 그녀의 웃음소리만 들리는 걸까요
それなのに どうして 彼女の 笑い声ばかり (聞こえてくるんだろう)

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr クマr
꼭 하고 싶은 말 그말
どうしても いいたいコト・・その言葉

ハルエ ミョッポンッシk Oh Yeah カスメソ ウェチジョ
하루에도 몇번씩 Oh Yeah 가슴에서 외치죠 Yeah Yeah Yeah..
一日に 何度も Oh Yeah 心から 叫ぶんだ

ハル チナガミョン アルmダウォットン クニョ モスp 
하루 지나가면 아름다웠던 그녀 모습
一日が過ぎれば キレイだった 彼女の姿・・

チウrス イッスrッカヨ
지울수 있을까요
消すことができるだろうか

ハンボンマニラド タシ クッテロ トラガ
한번만이라도 다시 그때로 돌아가
一度だけでいいから もう一度 あのときに 戻って・・

ッコッ ハゴ シップン マr
꼭 하고 싶은 말
どうしても いいたいこと・・

ミアネ・・ナン ホンジャジョ ビネリヌン オヌr
미안해..난 혼자죠 비내리는 오늘..
ごめん・・俺は 一人きり・・ 雨の降り注ぐ 今日・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)






何が言いたいの?

ヘネチア公式!!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<このドラマが面白い!「キルミー・ヒールミー」 | HOME | ツイッターにこんな記事が紹介されてました!そうかシフさんの事件か>>

この記事のコメント

やっとでヘネチア更新しましたね。
あのハートの中にはいることができなかったけど少しでもあの場の雰囲気を知りたくて…。
やっとですね。
DVDはまだですかー!
その前に会員証の交付で手一杯なんでしょうか…。

伝えたい言葉…ヒョンジュンさんから、ヒョンジュンさんを守る家族、事務所スタッフから、…てほんとに事務所スタッフは守ってくれてるのかなぁ、て感じのツイが回ってますね。
どこまで信じればいいのか…。
嘘で固められてる情報に反論や間違いを訂正することもできない人がいるのに…。
でもそれで世間は納得してるんだよね…。

今はまだ黙ってることしか出来ないのかもしれないけどもどかしすぎる。
これもお国柄なんだろうけど…。

我々のヒョンジュンサンに伝えたい言葉は届いてるかな。
2015-03-26 Thu 01:05 | URL | みさちゃん [ 編集]
お久しブリブリこんにちわわ~(^^)/

ワレワレハ何も言えましぇ~んって事じゃん?
そもそも言う気あるのかな~?

沈黙は金?
それじゃキッチリ沈黙しててくれまへんかね!

言いたい事じゃなくて
言うべき事を言ってくれ!って思うんですですです!

・・ヒョンジュンの思うままの仕事をさせてくれていたみたいだったのに、、当然護ってくれるものと思っていたのに!
どうなってんの~~? 
この会社(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

どうにかならんのか!って思うばかりで
無力な自分(T_T)

だから除隊後のコンサには何をおいても駆けつけまっせ^^ リダとの約束果たす為にも!

鴨資金もたんまりと(>_<)
貯める気はまんまんですが~~~(-。-)y-゜゜゜
2015-03-26 Thu 13:28 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |