キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

どうか静かに どうか延期せずに どうかどうかこのまま

キム・ヒョンジュン側「31日入隊令状…延期申請悩む」


2015/03/12(Thu) 10:50


俳優兼歌手のキム・ヒョンジュン側が軍入隊令状を受け取って、悩んでいる。

12日の午前に、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「キム・ヒョンジュンが31日入隊令状を受け取ったのは事実」と、明らかにした。

所属事務所の関係者はしかし「(その日)入隊するか入隊延期申請をするか、本人と協議中。 延期申請を考えている」と、発表した。 続けて「今後、入隊スケジュールが決まっても、公表せずに静かに行ってくる予定」と、明らかにした





この記事の前段階のものを今朝 仕事中にいただき、
ついにこのような記事が出るようになったかと

最初は未確認な記事だったんだけど、日刊スポーツのね
どうか本当であってほしいと思いながらも、涙が止まらなくなり
鼻水が~~ついにか!ついに行くんだ!!

今までいろんな手段を使って、深く考えまいと逃げてきたんだけど
こんな記事を見ると現実が襲ってくる
一応これでも心の準備はしていたつもりだけど
あかん!!やっぱ寂しいし、寂しいのか 寂しいからなのか
この涙は寂しくって流れるのか!!
この状況で兵役につく彼の無念さを思っての涙か


彼がどんな気持ちで兵役につこうとしてるのか
それは本人しかわからないことだろうけど、
彼にも理想とする入隊方法があっただろうに
無念だ!!

だけど、今の状況じゃなくても彼はきっと静かに行ったと思う

だから静かに兵役についてから発表して欲しかった
これも もしかしてだれかのリーク???


確定したのなら、延期申請せずに行けばいいともう
もうこのなんとも言えない世間 俗世って言ってもいい!!
このクソみたいな逆風吹く芸能界を一刻も早く飛び出して
毎日、厳しい訓練の中、疲れきって、何も考えることなく眠れたらいい

2年間、そうやって過ごして、心も体も鍛えて帰ってきて欲しい
軍隊って男の世界だから
男の生理とか気持ちとか理解してもらえるんじゃないだろうか
きっと彼の理解者がいっぱいいるような気がするのだが
どうだろう?

いじめられないだろうかって、心配してる人もいたけど
彼の男気を知ってるから、それは心配ないような気がする

それより、外野から見てて思うのだけだから
ちげえよって怒られちゃうかもしれないけど
同日入隊のジェジュンの方がなんか心配
襲われないかと心配(怒られちゃうな ジェジュンファンに!)

同伴兵役ってシステムがあるって聞きました
スーパージュニアのウニョクとドンへが同伴入隊するって聞きました
噂かな?
でもこういった制度があるようなので
検索してきました

~友人・同僚と一緒に入隊もできる~
2003年から施行された、同伴入隊服務制度。検査で現役判定が出た場合、親しい友人や同僚と2人で同時に入隊し、同じ配属先で除隊まで服務できる制度です。精神的な助けになるため入隊後の軍生活への適応力が向上し、ひいては軍気の向上にもつながると考えられています。



これこれ 是非これを利用して
除隊まで一緒にいて欲しいわ

お互いに足りないところを補い過ごして欲しいわ

リダは私が知ってる限りの彼なら体力はあると
ジェジュンは精神力があると思うけど腕力なさそうな気がする
二人なら この2年間もきっと無事に終えられると思うのよ

助け合って、本当の朋輩になってください
お願いしますだよ


と、衝撃から立ち直りながらの書き込み
なんだか整理がついて3月31日を迎えられそうです

いってらしゃいはまだ早いか!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツイッターにこんな記事が紹介されてました!そうかシフさんの事件か | HOME | これからはー!!!ってなに?シア様のライブ参戦2年目で思うこと>>

この記事のコメント

とりプリさん
私もできることなら
延期せずこのまま行ってほしいと思います。
時間をかけたら解決できる問題とも
思っていません。
行く日をきめてそれまでできる限り解決させる・・。ジェジュンとはひょっとして同伴入隊なのかな?とおもいました。
ひっそり入隊を望んでもきっと無理だと思います
だったらもうこのまま行ってしまって
自分を磨き早く帰ってきて~という願いです
2015-03-12 Thu 20:12 | URL | hinokosan [ 編集]
はじめまして。
いつも読み逃げしてまして。。。

今、行くと
来年末に帰って来れるみたいですね。
なかなか厳しい部隊のようです。

令状が来たなら、スパッと決断して行って欲しいけれど、この日はジェジュンさんやJr.さんもいるので、マスコミも沢山来るでしょうね。

静かに…とは行かなそうです。
お見送りツアーを企画する会社もあるようですし。

延期したら、また延期?と言われるだろうし、行くなら行くで、例の件を放って行くのかと言われそう。

でも、延期して解決できそうでも無いですし、決めてしまった上で、精一杯の話し合いをして、後はご家族に任せてお務めを全うして帰る方が良いように思います。

彼女に報告した。という記事もあり、同様されている方がいるようですが、事務的な連絡であり、今後の話し合いの為にも連絡は必要だと思います。

入隊日が確定したら、伝えないのでは無く、伝えた上で、静かに行かせて欲しいという本人の希望をあらためて伝えてくれたらいいと思う。

ファンなら、みんなわかってるから。
静かに見送り、帰るのを元気に過ごして待っている。
2015-03-12 Thu 21:32 | URL | みー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |