キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ジェジュンの入隊確定記事を見て思うこと(こんな時間に戯言です)

今お風呂から上がってきてここにいます
なんという時間に入浴ぞ!!全くおしゃるとおり なんてこったい!!です

なんですぐ寝ればいいのにパソコンの前にいるのか
お風呂に浸かりながら、ふと思いついたんです

こんな遅い時間に思いつくことです
馬鹿な話です
明日冷静になったら消してしまうかも??

引っ張りますね~~

何をこの深夜思いついたのか
これ飲んでいい気分でお風呂に入って

なんだかだと思い巡らしていたんですわ
今日のジュンス君の自虐ネタとか・・法律って日本語をなぜ知ってるのか
JYJですごく勉強したからって言って笑うんですよ
つられたファンも爆笑・・ここまでいえるようになったんですね~5年かけて

そのジュンスくんからJYJで6時間くらいなライブがしたいって話が出て
するんだったら全員が兵役ついて除隊してからだな~~って
お風呂の中で考えていて、そこにジェジュン登場です

3月31日に行くんだね~兵役
28日と29日に国内でファンミして、30日親しい方々と送別会するんだな~~って
思っていたら、これにヒョンジュンくんも行くんだろうな~って思って
ピカってひらめいちゃったんですよ

ジェジュンとリダって同棲してたこともあるし、カナダでしたっけ
一緒に行ってたことありますよね
ほんでスーパーでお買い物してた時
ジェジュンがヒョジュナ~って親密な呼び方してたって
現地ファンの目撃談も聞きました

そんで相変わらず仲がいいと踏んで
どうだい!!一緒に入隊すれば!!って
美形二人が入隊すればいろいろ問題起こりそうだし
お互いに警備しあえばいいじゃんって
二人一緒に動けば怖くないよ~~って
しかし、まあ~^現実に一緒に行動できるかは?だけど
なんか安心する事ないですか?

リダのマネジャーもフェースブックで意味深な記事上げてるし
2年後笑顔で会おうなんて

この記事読んだせいもあるかも
こんなこと思いついたの
その上、今後のスケジュールもないのでしょ
どうせいつか行くのなら、
ジェジュンと一緒に行って
戦友?朋輩?運命共同体になればいいって、おもうの
ジェジュンのファンには怒られそうだけど、、、


現実に妊娠女はどうするんだって話ですが、
結婚も望まないし、子供もひとりで育てるって言うんだから
どうぞ どうぞ あなたの好きなようにしてくださいって思うし
僕は国の義務を果たしに行ってきますって
無事に僕の子を産んでくださいて
言ってやればいいじゃん

除隊したとき2歳くらいになってるんだろうし
改めて遺伝子鑑定すればいいのでは
本当に自分の子だと証明されれば仕方がないから面倒見てあげて
その頃にはきっと一人で子育てするのがどんなに大変なことか
身にしみてわかるだろうしね
無事に出産すればの話ですがね
お酒飲んで酔っ払っているようでは不安ですが~~

リダに似ればさぞかし可愛い綺麗な子が生まれてくるでしょう
男の子がいいな~~リダに似た綺麗なお目目くるくるの男の子
きれいな女の子でもいいけど
やっぱり男の子がいいな~

まあ^こんなふうに深夜 もうすぐ4時!!
思ったんですね

今日、大阪オーラスのジュンスくんに会いに大阪城ホールに行かなきゃいけないのに
もう寝よう!!
こんな深夜 いや~~もう夜明けか
くだらない世迷言を読んでくださってありがとう

ではまた

非難 罵詈雑言なコメントが来たら消しますね


スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これからはー!!!ってなに?シア様のライブ参戦2年目で思うこと | HOME | ジェジュンが~~!!決まったって~~~(´;ω;`)行くんだね~~>>

この記事のコメント

へ~~ いちごのチューハイ?
美味しかった? 
可愛過ぎ^^ 笑

いや~~ その話!
願ったり叶ったりですone^^ 

欲を言えば大勢のペンに
見送られて・・
世間に人気を誇示して行って欲しい~(もう入隊したのかも?(T_T)) 

こんな状況でなければ、、そっと入隊でも寂しい気持ちにならないけど、、
・・淋し過ぎる。。

だから本当に入隊後が心配で。。
だからこんな友人が一緒だと
凄く安心するんだけどな~  実現して欲しい^^ 

今日大阪城ホールに?
・・懐かしの。。

ジュンス君に詳しく聞けるじゃん! !(^^)!
ハイハイ!  無理ね!<(_ _)>  
遅れないようにイッテラッシャ~いませ~ (^_^)/~
2015-03-05 Thu 09:56 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
3月31日・・ふ~~ん、なんて思ったら、今月末じゃん?!。すぐですね。順番に行くってーー、で3人そろうのはいつのこと?。だいぶ先ですよね。わたしの老化が、加速度つけて進みます~~~(涙)。

そうですね、一緒に入っちゃいなよ。
意外と、ほんとに。いい時期かも。

今日は、ジュンス、楽しんできてください。
2015-03-05 Thu 11:54 | URL | りえっち [ 編集]
ジュンスくん 始まって3日目なのにオーラスのような盛り上がり方でしたよ
本人もなんか はじめから会場の妙な雰囲気に苦笑しながら
嬉しそうにやってました

去年はこんな盛り上がり方しなかったな~
JYJの公演の成果かなって思いました
舞台の構成もシンプルって言ってる方もいるけど、わたし的には照明が
とても凝っていて、レザー光線とかホント綺麗でしたよ
舞台狭しと踊ってくれたし・・ひさしぶりじっくり見させてもらいました
バラードも絶好調でよく声が出てたし、ペンライトが必要ないのじゃないのーってくらいに
ジュンスくんの世界だったわ
その曲にペンライトがふれません(リズムが合わせられないの!!)

代々木は行くの?
また様子を教えてくださいね
2015-03-06 Fri 11:48 | URL | とりプリ [ 編集]
寝付かれない?
そうね 考えだしたら、なめとんのか~って
復縁妊娠だもの・・・男ってしょうがないな~~って許せる年代だからいいけど
理想の男性像を彼に見てる方は辛かろう

私はステージの彼がいればいい!!プライベートはうまくやってくれればいい程度には
思えるようになったわ
芸能活動してる彼らは演じてるんだからって思えるのよ
どのグループ見てても 
だから、いつもつっこんでるわ ほんまか~って 裏を考えちゃう!!
なんか純粋でない自分がいるな~~って思う今日このごろ

ライブが楽しければいい!!。。普段の姿が見えないライブだったら
それでいいってね
そう思えるように自分を変えました

2015-03-06 Fri 12:13 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |