キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

風来坊な私の2月のまとめ 追記・・19日のリダの言葉

ジェミニツアーは1月27日パシフィコ横浜から始まったわけですが
平日開催のものが多くって、有給3月まであと2日しか残ってない身としては
土日の公演しか参加できないと諦めていたわけですが、行かねば!
これが本当に兵役最後のライブになるって思って
急遽 退職して有給休暇が全く関係なく休める身分になったわけです

そういう状況で横浜2日間と金沢、名古屋限定 福岡サンパレス 広島上野学園ホール
高松あなぶきホール 大阪城ホール そして幕張2日間
3週間にこんだけ回りました

KHJのライブの他に東方神起のヤフオクドーム3日間と名古屋ドーム3日間を
組み込んでおりました だって東方さんの予定の方が先決まってたもの
でも、不思議なことに2日ほど重なりましたが、なんともうまい具合に回ることができました

それでとても大満足な3週間だったわけですが
仕事辞めて良かったって、思いました

リダには19日にしっかりお別れできたし、オーラスにはあえて参加しませんでした
未完に終わらせたほうが心に強く残り、ず~~と思い続けることができるだろうと
心に杭を打たないと離れそうな私の心
あのソウルであった夢幻のライブで見た正面スタンド席の白いシャツの短パン姿の妖艶な彼女を見てから
どうも心がざわざわ・・・・ず~~と ざわざわし続けて、でも彼を生で見ると忘れ
やっぱ離れられないわって思っていました

それでジェミニツアーにも嬉々として臨んだわけです

その嬉々としてのぞみ 楽しかったジェミニツアー
思いがけず目の前にも登場してくれて腰くだけた博多サンパレス

幕張の初日はユアストで思わず泣けてきて、あ~~この曲は熊本でも歌ったよね
あの頃はもっと長く声が続いたよね~~
でもなんであの時テレビに放映されなかったのかしら?悔しかったろうにって思ったり
なんで君って、要領が悪いというか、タイミングが悪いというか
不運がついてまわるよね~~って
この日は3日間で一番人が少なかったけど、彼は本当にこれが最後のような雰囲気で
なんだかとてもあったかい気がしたのね

2日目はプリーズを歌った後、妙に弱気なコメントしだして
私、このプリーズを聞くとどうしてもPVを思い出すのね
女性と絡んだり、喧嘩したりするシーンを思い出すから、
どうしても例の彼女とこんなんじゃなかったのかしらとか思うので最近好きじゃないのね
この歌

彼も例の彼女を思い出したのかって思うコメントだったのね
ここに居るみなさんは僕のどこを好きになったのか
なんで好きになったのだろうか?とか
花より男子から好きになったのか 悪戯なキスから好きになったのか
なんで好きでいてくれるのか的なことを言って
兵役に行って戻ったとき、街で偶然に出会ったりしたとき
ファンでしたって言ってもらえるように模範的な人になりますだとか
僕の歌を一人でも聞きたいという人がいたら歌い続けます的なことを言っていて
みなさんは寛大な人たちだって

こんなことを言ってました
思い出しながらの文章なのでニュアンスですね
違っているかもしれませんが大筋はこれだったと

そうそう模範的な人になってね
ずっと歌い続けてね 待ってるからって、その時は深く考えずに思っていたのですが
なんて寂しそうなコメントじゃないですか

この時既に彼女の妊娠を知ってたのですかね~~

一回別れて復縁って記事見たときは、仕方ないよな~~あの遥か遠方から見ても
妖艶な雰囲気を持つ彼女 このオナゴから迫られたら、どんな男も虜になる
そんな気がしたもの
ハニートラップって言葉があるけどこれね きっと!!

しかし、妊娠したって言っておいて、責任取れでもなく(結婚は望まない)、子供は自分で育てるって
どういう事なんだろう?
世間を騒がしたいだけなのかしら?
結婚ものぞまない!子供も自分で育てるって言うなら、世間に発表するなって思うわ
なんでこんなに騒がせているのかしら?

しかもリダの両親をも巻き込み、
リダの親たちが中絶させようとしてるみたいな発言してるらしいじゃないですか!!
胎児のエコー写真は名前が表記してないから
本当に彼女のお腹の中の胎児かどうかわからないし、いい加減な証明書を父親に見せたとか
はっきりさせたらいいじゃないの
信頼おける病院でリダ立会の元 しっかりエコー取ればいいんじゃないですか
そう嫌がると嘘じゃないのっておもちゃいますよね

しかしよくわからんオナゴですわ
リダをどうしたいの?
結婚は望まない!!子供はひとりで育てるって
認知して、養育費払えばいいのかしら?
結局金か!!

でもこんなにスキャンダルまみれにしちゃったら、稼げなくなるよ
いいのかしら?

しかし、リダのご両親が辛そうですよね
孫は自分たちが育ててもいいて言ってらしゃるみたいだし
彼女は妊娠してるにもかかわらず、お酒を飲んだりしてるって
彼女の健康も含め心配してらしゃるみたいなのに
なんで協力的じゃないのだろう

今にこれが原因(心労)で流産したっていいそうな気がする
言い逃れね


それにしてもリダはどうしてるんでしょうね
我々の愛は伝えてあるので安心してるけど~

たとえ僕の歌を聴きたい人が一人でもいたら歌い続けるって約束したんだから
守れよ!!これは絶対守れ!!
ずっと待ってるからね~~

君の歌を聴きたい人はいっぱいいるからね~~約束は守ってね
2年でも3年でも待ってる!!


追記
こちらのブログに19日の彼の言葉が詳しく載っています
よければ見に行ってくださいね
http://ameblo.jp/peal33/entry-11994580597.html

http://ameblo.jp/peal33/entry-11997115283.html
スポンサーサイト

私事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジェジュンが~~!!決まったって~~~(´;ω;`)行くんだね~~ | HOME | 悔いを残して、心に杭を打つ>>

この記事のコメント

お久しぶりです!

とりさんどうしたのかな~って思ってました。
ヒョンジュンさんのライブでは未完のまま終わらせるって言ってたけどやはり達成感に満たされて心がドーナツ状態なのかな~とか東方神起で忙しいんだろうか・・・とか。
後者だったかな?

あー今日の「ぴったんこかんかん」トンだったよねー。
娘と見なきゃねーって話してたのにトンのことはすっかり忘れハーゲンダッツの新製品の和風のやつがどうも販売中止になったらしいと。
品切れの前に買ってこようと、ハーゲンダッツを求め出かけてしまい帰ってきたときには黒沢さんと応援の掛け声をしてました。残念。

ここ最近ため息ばかりついちゃう数日を送ってます。
気になるから結局情報追っちゃうし見てはまたため息ついて・・・の繰り返しです。
私は厳しいのか、も~~~~ヒョンジュンの大ばかもん!って言ってやりたい。
でもとりさんと同じく私の中ではGEMINIツアーは未完のまま終わってます。
心の糧とまでは言わないけど除隊後のライブ楽しみに待てる自信はあります。
未完のまま終わらせるわけにはいかないよ~。

いや~んとりさん久しぶりだから長々と書いちゃった~(*´ω`*)
またね~♪
2015-02-28 Sat 03:36 | URL | みさちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-28 Sat 08:15 | | [ 編集]
リダが帰国後に直ぐのこのニュースが流れた時は
結構免疫付いてたようで気持ちの動揺はなく
コンサートのヒョンジュンで心満たされてて
除隊後のコンサートでもリダ色の星の一つになりたい!って、、

でも最近頭をよぎる・・疑問 ・・ざわざわ・・・
あ~~  言っても詮無いけど、、何という恐ろしい女に遭遇したの~~
いくら妖艶でも性格悪すぎジャン(ー_ー)!!

早くリダ本人が解決しなくちゃ!  ペンも疲れるぜ!(・へ・)
もう二度と一対一で逢わないでくれ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

追伸
幕張 杭を打った? 難しい事は分からんよ^^
兎に角 最後の日タイムカプセルの中にとりさんは
東の方へ行ってまするって書いたメモ入れときましたから^^
これを開ける時は来るらしいですってね アシカラズ(*^^)v 
2015-02-28 Sat 14:42 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃんへ

東の方とは言い得て絶妙 拍手でごわす
最初見たとき 幕張から見たら西だよな~~って思いながら
そうか東方神起だから東の方かと謎が解けたわ

20日私の名も参加してたんですね
タイムカプセルっていうものがあったんですね
その中にいるのか 感動だわ!!
ありがとう

タイムカプセルか 卒業式みたいだね


リダの遺伝子は残すべきと思っているので妊娠大歓迎だけど
彼女に育てさせたくはないな~
彼の子には悪いけどね
育ての親は違う方にお任せしたいわ
よければ立候補してよ 
彼女の遺伝子だけは芽が出ないように育ててよ

って思ったりしたわ
バカだね~~出来もしないことを
コメントありがと
2015-02-28 Sat 15:19 | URL | とりプリ [ 編集]
鍵コメさんもあの日の彼女を見たのね

なんか彼女の周りだけ空気が違ってたよね
みんな立ち上がってペンら降るのに、そこの列だけ着席して
なんかこしょこしょ内緒話をしてる感じがものすごく嫌な感じだったわ
鍵コメさんもそう感じたのね

全くとんでもないおなごよね~

ほんと彼の復縁、妊娠には全くね~
彼だけを思ってる人には辛い話よね

私のブログもとりとめない記事ばっかりなのでいつでも
コメントくださいな
言えないこともここでは大丈夫よ

またコメントくださいな
2015-02-28 Sat 15:31 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃん
おひさ!!

名古屋3日間終わって翌日から9時5時の仕事やって、半日仕事の時は
撮りだめたテレビ番組を見て
木曜日やっと休みが取れて、ここでぐったりしながらの情報収集
金曜日の半日は荷物を片付け、夜やっとここに来た次第

昨日のぴったんこカンカンは超面白かったですわ
東方さんたちは順調に活動できていて、いいな~って思いながら
大笑いさせてもらいました
森三中の方の大好きっぷりが最高におもしろかった
こういう味方を作らないといかんよね
これから歌番組にも出るみたいやし 楽しみ
地上波に出るといいね||
素の彼らが見れて  チャンミンさんが激カワだし ユノさんがキリッとして男前で
最高でした
2015-02-28 Sat 15:43 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |