キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感情の起伏の狭間に見えるもの

今朝から変です
ホテルの些細なミスの怒ってみたり、いつもなら流してた程度のことなのに
電車に海浜幕張って文字みただけで泣けるし、
どうしちゃったんだろう私。

実は今日が彼に会える最後の日なんです
多分それなんだと思う
私の感情の乱れは

そう、今でも涙が出そう!!

最近の私がよく思っていたのは彼との縁は9年近い腐れ縁
ずいぶん助けてもらったし、彼がグループのリーダーしてる頃は、その苦労を思い、私もだよなんて、おもいながら、過ごしたものです

彼がソロとなった当たりからは
流れのまま、しがみつくおもいのまま、ついていったわけですこれを未練というのかな?

こう言いながら、本当なのか?未練?って疑問だらけですが、最近の彼の写真見ても、萌えない!などとうそぶいていました

別れのための段階を踏んでいたのだろうかと思ったり、彼のいない二年間でわたしはどうなっているのだろうか?

鏡を見るたび、その老醜を隠せなくなっているのに、お前は彼に会いに行くのか
相手にもされないだろうに
家族と呼ばれながら、それでも追いすがるのは何故なんだろう

もう外出するのも嫌なのになんで、彼を追いかけるのだろう
今年の私はジェミニツアーのために仕事も変え、おかげで休みも自由に取れるようになり、3ヶ所を除くすべてのツアーに参加でき、お見送りを三回経験し、昨日のハイタッチ!そして、大阪のブレスリットの輪っかくぐりにも参加でき、もう何も言えない充実した日々でした

今日はカードを下さるとか
これ以上贅沢は彼との縁をきることになる

そう思った私は明日の限定には参加せず、彼への思いを残そうと思いました

未完に終わるとずっと心に残る!!そう信じて

彼も悔いが残るライブとして、赤レンガのライブを上げてましたよね
花火ができなかったのが残念だったと
花火の最後に宇宙神が出てくる予定だったとか

彼はいつかこれを成就するでしょう
心に残ったものはいつまでも変わらず残っていくから


私も彼を心に残そうと思います



私のジェミニツアーがライブらしいライブで、終了しました!

ヒョンジュンくん
お疲れ様
そして、アリガト。


何故
明日の限定を行かないことにしたのか
彼への思いを残すのはもちろんですが、実は幕張メッセが発表になる前に東方神起の名古屋初日のチケットをTwitterでやりとりして、譲ってもらえることになっていたんですね

このチケットが行きたくってとったチケットなのにいけなくなった方のチケットだったらしく、私のぶんまで愛を叫んできてのコメント入りで先週頭に届いたのですよ

私がとったチケットなら、何とかできるものでしょうが、これは重い思いのチケットなんだと思いました

席だってバックステージに近い席なんですね
ファンなら垂涎モノですよ
それをTwitterで譲るを出したってことはかなり、悲しい思いをされておられるように思いました

これは無駄にしてはいけないと思ったのです

だから、明日、ナゴヤドームにむかいます

名古屋に行けなかった方々の思いを届けに行ってきます




最後にジェミニツアーに行きたくっても行けない方々にあやまります。

行ける機会を捨てる私を許してください

私のベースはキムヒョンジュンです
それは変わらない

かれとも約束してきました
離れられないよって

待ってますよ
帰ってくるまで
おかえりっていうまでね





スポンサーサイト
金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<悔いを残して、心に杭を打つ | HOME | 幕張イベントホール初日の出来事>>

この記事のコメント

今、幕張に向かって四国の電車の中です。リダに会う為に何回乗ったかなあと、ふと考えたら泣けて、、、。
幕張の三夜全てに参加したかった。でも、そんなことできる訳もなくて、悲しくて、、、。
こちらにお邪魔して、私なんぞが浸るのは烏滸がましいなあって、、、。とり様の心も大切に抱いて、緑の星の光の一つになってきます。
何処かで化粧直ししないとえらいこっちゃな顔になっちゃいました。老醜どころではないです。
壊れたら、またお邪魔していいですか?
2015-02-20 Fri 09:41 | URL | おばばひめ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |