キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

幕張イベントホール初日の出来事

コンサート中盤に突然、今から歌う曲は皆さんへのプレゼントだと、カメラを出して撮影してもいいとリダが言い出し、スマホをどこにしまったかと慌てる私。周りの皆さんもガサゴソ、荷物の中を探しています

待てよ 待てよ
あ!あった!
間に合った

初のカメラ撮影です
しかも普段もそうそう使ったことがない動画機能
さて上手に撮れますでしょうか?

前の方の方は上手く彼をアップにして撮影されています
しかも画面が大きい
アイパッドでしょうか!

まぁ私には私にできるようにしかできない
最初舞台の彼のみ気にして縦で撮っているのですが、映像のほうがでかいと横に持ち替えていますが、見苦しいかとは思いますが、小さいので、音はなんとか入っていると思うのでここに載せてみようと思います
記念に
私の想い出に




この時の全員がスマホを高く持ち上げた光景はなんとも言えず、感動ものでした

動画を載せたいのにわからないので、ただいま検索中
しばし待たれよ

ダメなら、どなたか挙げられたものをお借りしようかと思いますが~

知識不足でごめんなさい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感情の起伏の狭間に見えるもの | HOME | 大阪ジェミニジャパンツアーのメッセージ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |