キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幕張!売れてないのだろうか?

公式の記事、見ましたか?
18日に全員とハイタッチ
19日に全員にカード手渡し
20日に特別なイベントするとか
なんやら、客寄せパンダのような模様になってまいりましたね


こう立て続けにいわれても、お仕事持つみなさんは参加できませんやね

私は行くよ
18.19ともに二階席だよ

20はやっとアリーナだけど、、

こんなことなら、もっと良席回していいんじやなくって思うわ
まぁこれが私の席運!




仕方ないね

楽しもう!!



わたくし、今日、博多から広島に、きています
博多ではドーム風邪?東方神起風邪?なんでしょう?
とにかく、鼻詰まりがひどく、ここ何日か口呼吸でのどが乾燥していて、カピカピしてます
昨夜は前から10列目のどまんなかでテッシュの箱持参の鼻たれおばさん

でも、ライブの後半になったら、鼻水はどこかにとんでいったとです

もうもうノリノリです

だってね
ほんの目の前
9列目に入り込んできたのです
チェゴちゃんは29番
私は30番
前の列は空いていたんですね
27番席にいた男性がノリノリの方で最初から、リダの目に止まっていたよう、ゆびさされたりしていました

私の横にも男性がいたのですが、これが連れて来られた感一杯の太めの男性でペンラも一応降ってますって感じ


まぁこの方はほっておいて、そのノリのいい首にシルバーのチェーンを巻いてる男性にシェック!シェック!とマイクを34番席から乗り込んできて、私の目の前で歌い、マイクを向けるわけです

ハーなにこれ!腰砕ける状態、
その後も10列目の後ろの列の34番席で片足手すりに乗せて歌うのです

これなのねー
こうゆうことなのねー

どこでも神席論
あたしも味わえた!
チェゴちゃんと歓喜
男性のお連れの方は9列目28番席の方は泣いておられました

あー純粋でいいな~

おばさんは腰抜かして地べたにすわりこんでしまいました

後はなんでもござれで、激しくペラを降るわけで、おかけで右手首が腱鞘炎

ペンラだけのせいではないのですが、痛みが出始めましたよ

それにちょっとお腹も下しだしたし、ちょっとそろそろ限界かもね

明日、一旦帰ります

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<# 今日、チャクサルチキン北堀江店でチマチョゴリを着てきました | HOME | ホテル渡り歩き!!名古屋からの博多>>

この記事のコメント

とりプリさま、チェゴさん
おめでとうございます!

まさにUNLIMITED@浜松の私達と同じ!!
どこでも神席!!!!!
Tシャツにうっすら汗をかいてイヤモニのコードが透けて見えるのが妙に色っぽく、ダンス用でないズボンで踊ったがゆえにパツンって弾けてしまったおズボンのまま、通路をまたいで椅子の手すりに仁王立ち!
コルジョ リダを真下から見上げる 貴重な体験でございました(笑)
ナムナム…

昨日の黒シャツリダは ノ~ム モシッタ~♪

とりプリ様のお風邪も早く治りますよーに。
2015-02-11 Wed 00:50 | URL | usausa [ 編集]
ケンチャナ?

そう言う私もつま先立っていたのかすら^^
足の甲から足首にかけて筋肉痛ですだよ~^^(^_^;)

ヒョンジュン目の前!その時は頭が思考停止状態になりましたね~(#^.^#)

今日のサイン会でも疲れている筈なのに自分の名前をカタカナで書けるようになったからと、、
サインの中に余分に書いてくれて(T_T)

想い出を沢山残してくれる彼に感謝です(T_T)

又こんな事が何年先になるのかと思うと(T_T)
でもそれまで大切に胸に刻んで待っているから
安心して行ってらっしゃいと言いたいです^^

明日は香川ですね!
家主様は腱鞘炎 Peakoさんは喉枯れ
頼りはポンポコちゃんだけネ(^_-)-☆
ガンバ!
2015-02-11 Wed 21:31 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
あかん
私も鼻ズルズル、目がうるうる、リダとおんなじ感じ?えへへ
勘違い女登場!!かんちがい1、2、3
①名古屋で前髪切りましたって言った時、私も切ったよ~一緒だね~って心の声
②博多でオールバックしてみましたって言ったら、私も今日はオールバック風に前髪上げてたもんね
③今日の広島サイン会での彼の様子だとツイッターで見た記事が私と同じ症状だった
どこまでも勘違い女 妄想族 あっぱれだ~~
褒めて!褒めて!

手首は湿布してマシだけど、どっか変動かすと痛いんだな~~
やっぱり6日間のペンら振りはきついのかも
反省!反省!

もしかしてあのサンパレスで風邪を感染させちゃったかな~~あ~~妄想族!!
2015-02-11 Wed 22:17 | URL | とりプリ [ 編集]
はーい!USAUSAさん

広島で出会ったりだペンさんたちと卜傅で打ち上げした時
その中のひとりがおしゃてましたが
動いてるリダを一度近くで見ると何度も見たくなると
たとえ5万払っても行きたくなると

本当にそうですね
なんかもう何もかもおしくない感じです
今の私

こんな風来坊な私と大阪で会いましょう!!
2015-02-11 Wed 22:29 | URL | とりプリ [ 編集]
はじめまして、とりプリさま

初コメです。

お気に入りのブロガ-さんが直ぐ近くに居たかと
思うと嬉しくて!感激!です。

福岡では本当に壊れました!
あんな良席初めてだから始まる前から
ドキドキ!ソワソワ
ヒョンジュンが出てきた瞬間にチングと
ぎゃ~~絶叫!!カッコイイ~☆興奮MAX!!
ヒョンジュン!フェロモンだだ漏れだし~
殺されましたぁ~身ごもりそうでしたわぁ。。。
周りの席に男性の方が居たので
期待はしてましたが。。。
まさか!あんなミラクルが起きるなんて!!
ヒョンジュンが目の前に!!!!!!
綺麗な横顔と
大好物の大胸筋がぁ-----触れる距離に。。。。
天使と悪魔のささやきとの戦い。。。
視覚・嗅覚全開でガン見!!
同じ人間とは思えない!やっぱり!宇宙神だぁ!
ヒョンジュンが去った後でも興奮収まらず!
夢中でペンラ振り、飛び跳ねて、筋肉痛。。。。
どこが神席になるか分からないのが
ヒョンジュンのライブの楽しみと
神席となった所での盛り上がりの一体感を
感じたら止められませんね!
中毒患者続出だわ---

初コメなのに長々書きましてすみません。。。。

私も大阪、幕張と参戦しますが
ライブレポ楽しみにしてます!
終わった後は抜け殻になり
ブログ巡りの日々でしょうね。。。
こちらにもお邪魔しますので
宜しくお願いします。
































2015-02-12 Thu 11:10 | URL | きむみん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
