キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ホテル渡り歩き!!名古屋からの博多

渡り鳥ではないのですが、毎日ホテルが違うって、すごい経験です

都道府県が違うならまだしも、同じ博多駅周辺の3つのホテルを一泊づつ100メートル移動
あ!最後に泊まるホテルは連泊します


なんでこんなバカやってるかというとリダの限定ライブに参戦して、翌日、博多へ
東方神起のヤフオクドーム三ヶ日参戦後、リダのサンパレスに行くためですね

その後広島で一旦終了

建国記念日にやっと自宅に戻り、翌日高松に行って、大阪ですね

なんかとても無理してるようにみえますが、なんだかとても楽しい
だって、好き勝手、やりたい放題、できるんですよ

博多一泊目は辛うじて予約できたアナクラウンホテル、これがなかなかのホテルで金額もそれなりにお高く、でも渡り歩く身としてはチェックアウトが12時は助かる

たいてい10時ですから
10時からホテルから出たら、荷物は次のホテルに預けられるけど、私は何する人?です

どこへ行く?って、感じ

しかも今日はプレミアム席。
前から何列って席
値段は一般2席かってくらいの値段

昨日、三塁側スタンドで見た神起はここはP席かってくらいに近くまで来てくれて、大感動、これを間近で見れるのかとかなり興奮していたのでしょうか、昨夜はほとんど眠れず、遠足前の小学生状態。この状態で10時から、彷徨いたら、ライブ中、神起を目の前にして爆睡かも
いやいや、彼らはこんなおばさんでも叩き起こす力があるはず

あるはず、、、でも12時チエックアウトだったから、少し眠れたのでスッキリ

いまヤフオクドームにいます
雨が降り出し、さむい!!
博多は名古屋より寒いです
昨日は、まだ雪が残ってましたよ
ドーム行く道中
ほんと寒い



リダが金沢で孤独が似合う人が好きとか言ってましたが、私も孤独なの好きです

結局のところ、私って、かなり我儘なマイペース 大好きな人なんだわ



スポンサーサイト

私事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<幕張!売れてないのだろうか? | HOME | 誕生日のコメントありがとうございます。そして届いたソンムルたち>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 Sat 21:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 Sat 23:22 | | [ 編集]
こんばんわ~♪

とりさんライブのはしご楽しんでますね~^^

私今度の大阪が初めての1人でホテルお泊りです。
緊張するわ~。


体調だけは気をつけてね\(^o^)/
2015-02-08 Sun 00:38 | URL | みさちゃん [ 編集]
こんにちは
名古屋でお世話になり
有難うございました。
お元気にされていますか。
あれから博多への移動ですね、
今日は東方神起の3日目ですか。
福岡・広島と続きますね、楽しいことばかりですので大丈夫と思いますが体調管理に気を付けて下さいね。

又、大阪でお会いするのを楽しみにしています。
2015-02-08 Sun 12:19 | URL | みみりく [ 編集]
とりプリさん、こんにちは^ ^

横浜、名古屋ではお会いできて嬉しかったです♪

私も1人気ままにブ〜ラブラが好きです。
明日からの遠征も特に計画もなく、中日は神戸に行こうか、、京都に行こうか、、、いまだに決めていませんσ(^_^;)
準備もまだ手付かず『今でも』CDを聴きまくっております。

では、またぁ(*^o^*) どこかでお見掛けしたらお声をかけさせて下さいm(_ _)m
2015-02-11 Wed 15:11 | URL | なおかい [ 編集]
お!高松でお会いできるのかな?

脳天気な私を見て、風来坊って言った友人がいます
ホント2月の私は風の吹くまま,水の流れに身を任せ状態です

渡り鳥の方が目的がしっかりしてるわ・・そんな2月の私
大阪チャクサルチキンなんぞいかがでしょ
2015-02-11 Wed 22:24 | URL | とりプリ [ 編集]
みみりくさん

こちらこそお世話になりました

そしてこれからもよろしくお願いしますね
特に大阪、幕張よろしゅうにお願い申し上げます
2015-02-11 Wed 22:31 | URL | とりプリ [ 編集]
みさちゃん

一人旅って慣れです 慣れ
私も当初はホテル探しで苦労したものですが
最近はスマホもあり、なんとかたどり着けるし
チェックインだって状況によっては早めてくれたりするので助かります
ホテルロビーでたむろってるより、早く部屋でゆっくりしたいものね

ヒョンジュンくんのおかげです
どこでも行けるようになったのは
ホント感謝しかないわ

2015-02-11 Wed 22:35 | URL | とりプリ [ 編集]
香川に参加される初参戦の方へ

楽しみましょう 会場はいい感じの会場でどこの席からでも肉眼で彼が見えます
彼もものすごく近くまでやってきます
最高ですよ

一緒にはまって彼に落ちましょう!!
2015-02-11 Wed 22:38 | URL | とりプリ [ 編集]
お!珍しく鍵コメですね
金沢参加後体調崩されたとか・・彼にあえば吹っ飛びますわ

大阪楽しみましょう!!
彼のパワーにどっぷり嵌り込みましょう!!

2015-02-11 Wed 22:41 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |