キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

誕生日のコメントありがとうございます。そして届いたソンムルたち

1422020031504.jpg
いや~~なんてタイミングで双子座ツアーのグッズまで届いて
大満足な誕生日になり申した!!

一つ年をとってもなお綺麗にと入浴セットで体を磨き
うるおいを忘れずにと化粧水のミストをお顔にタップリと
私、アンチエイジングに頑張ります

そして、これから盛り上がるチャクサルシャンペン
このシャンペン チャクサルのラベルが貼ってあるんです
こんなシャンペンがあるんですね
チャクサル大阪店で購入されたとか
あの店に行けばこのシャンペン購入できるんでしょうかね


ところで、今年もやっぱりキム・ヒョンジュン氏からのお誕生日メッセはきませんでした
なんでだろう?

でもねまだ1年も経たない東方神起のお二人からとEXOの皆さんから
メッセージいただきました

おーーー!!すげーーー!!

JYJからも来てませんね
ドクターシーラボと東方神起などのショップからも来てましたけどね

東方神起の文面載せたいな~
載せちゃいます

HAPPY BIRTHDAY!!

○○○○さんからたくさんの愛と声援をもらって
僕たちは支えられています。
いつもありがとうございます!!

今日はそんな○○○○さんの特別な1日☆
直接、言葉では伝えられないけれど2度と来ない『今日』という日が、
そして今日から始まる1年が素敵な思い出でいっぱいになる…
そんな年になるように祈っています!


東方神起 
ユンホ / チャンミン


そして、EXOちゃんたちからも

○○○○さん、お誕生日おめでとうございます!

僕達EXOにとってあなたはとっても大切な人です。
こうして一緒にお祝いができて、本当にうれしいです!!

今年1年がキラキラ輝いた、すてきな年になるように祈っています♪

そして、僕達と一緒に笑顔で、
たくさんの思い出を作っていきましょうね!!

WE ARE ONE!!

from EXO



追伸
なんと驚いたことに東方神起の公式に行ってみたら
あ~~びっくり
いつもはないものがここにあったんです

それがこれ
tannjoubi.jpg
私だけに届く写真です(誕生日にはビギストには届きますが~)
こんなに丁重に迎えられたことないんですけど
どこのファンクラブにも
かつて一度もない

感動です!!


もう1回ログインしたら消えてました
本当に一回こっきりのバースデイ写真

感謝以外の言葉が見つからない!!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホテル渡り歩き!!名古屋からの博多 | HOME | 何か呼ばれたような気がして~~3次で横浜限定応募してみました>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-27 Tue 23:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-03 Tue 22:58 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |