キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

何か呼ばれたような気がして~~3次で横浜限定応募してみました

お誕生日のお祝いメッセ ありがとうございます
嬉し悲しの何十年
もうこんなに生きてきたのかと
我ながらびっくりする年齢になり申した!!

何が起こっても動じない年になったと思ったのですが
なかなかふわふわとあてもなくさまよう私なのです

このところ仕事でもなんともケリがつかない
どこに持っていけばいのかわからないことばかりで
決断迫られたり、人の人生に土足で踏み込んでみたりと
精神的にしんどい毎日でした

そんなところに神奈川に住む長女の顔に帯状疱疹ができ
彼女のことも心配しながらのライン生活
なんとも自分のことならどうにかなることでも
遠く離れた娘のブツブツのでた顔を送られてきても
何もできない自分が切なく

でも、3次のヘネチア会員限定の募集告示があり、
あれ~^なんか私 呼ばれてる!!
その勘違いをもって、今回今月27日の横浜応募してきましたよ
果たして当選のメールが来るでしょうか?
それが何よりのお誕生日のお祝いでしょう
しかも我が人生において、なんとも記念すべき誕生日なのです

有休がないと大騒ぎしてましたが
今回1月いっぱいでこの仕事 退職することになりました

ばんざい!!解放されたんです
もしかしたら、毎日が日曜日???
でも残念ながら、半日仕事は続けねばいかんのです

でも休みは自由が効く

やったね!!ってことで、私 とことん彼を追いかけることにしました
2次で広島、高松、名古屋限定当選。
横浜28日はTwitterでチケットゲット(ハルハピちゃんのおかげです、感謝!)
10都市公演中 なんと7都市参戦することにしました
席はほとんど2階とか3階席ではありますが
彼を応援してきます

もうどんな彼への誹謗中傷があっても私、自分の知ってる彼しか信用しません!!
私が見てる彼が全てなのですよ

まけんな~~って応援してきます

そう思う私の何十年目かの誕生日なのです

ハルハピちゃんからのお祝いGIF さすがです ありがとうございます
kannreki.gif

KAZUさんから送られてきたお祝いメッセ  懐かしい彼がいます あの頃は天使のようでした
1421944654898.jpg
思い出の写真をありがとう!!

そして再再再度お借りするジェミニツアーの日本地図 ありがとうございます
B5OYyQhCcAEQV8v.jpg


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<誕生日のコメントありがとうございます。そして届いたソンムルたち | HOME | ハウステンボス!!九州いいな~~!!>>

この記事のコメント

とりさんお誕生日おめでとうございます^^

いつもとりさんの行動力に驚かされておりますが今回もやはり驚かされましたーヽ(^ω^)ノ

どうぞお体には気をつけてヒョンジュンさん追っかけてくださいねー。
そして東方神起も待ってるしねー^^


長女さん心配ですね。
遠く離れてたらどうしてやる事もできないしね(´;ω;`)
それも女の子なのにお顔に疱疹ができちゃうなんて(T_T)
来週には長女さんとこ行けるのかしら?
どうぞお大事に。

それにしてもお仕事辞めちゃうんですね。
お疲れ様でした。
まだ半日はお仕事らしいですが急に辞めると寂しくなっちゃうかもしれないので半日くらいがいいのかもしれないですね。

とりさんが健康で幸せに暮らせますように♪
2015-01-23 Fri 02:16 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん

いつもコメントありがとうございます
コメントの返しもしない不謹慎野郎にコリもせず、あきれもせず、みまもってくださり、ありがとうごさいます

今年はどんな年になりますことやら、ものすごく楽しみです

とりあえず、しょぱながリダということで、大満足です

金沢楽しみましょう!!


2015-01-23 Fri 02:34 | URL | とりプリ [ 編集]
v-308v-314お誕生日おめでとうございますv-314

とりさんが幸せな一年でありますように!
TEAM TRIPRI の韓栄と共に!

しかし色々いっぺんに来ましたね~(+o+)
・・あの横浜からそんなに経っていないのに、、
人生の転機やら娘さんのことやら。。
おまけに今日はヒョンジュンのロクでもない事やら
(口にしたくもないけど!)

悩める内が花だと思ってこれからも色んな事を乗り越えて行こうではありませんか!
たまには愚痴りながら^^(^_-)-☆

でも何と云ってもお嬢さんが心配ですよね~
可哀想ですよね。。・・一日も早く治りますように!v-421

私も横浜から帰ったとたん父がずっと体調を崩してて、、
コンサートに行けるか気が気じゃないんです~(/_;)
早く治って貰わねば! 
2015-01-23 Fri 05:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
今年は新しく生まれ変わるお誕生日、新たな気持ちでのスタートの年が、健康で楽しい一年になりますように・・・(*_*)

そして、お仕事お疲れ様でした。大変なお仕事ですものね(-_-) 完全に開放されるのではないみたいだけど、これからは調度いいペースで過ごせるのではないかしら?

リダで始まる新しい一年、今年もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ まずは横浜で(*_*)


PS お嬢さん、心配ですね。様子見に行ってあげられる時間、あるのかしら? お大事に・・・

携帯から送ったので、ちゃんと遅れてるか・・・ちょっと心配( ; ゜Д゜)
2015-01-23 Fri 08:10 | URL | peako [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

トリぷりさんお誕生日おめでとうございます。
横浜ではお世話になりました。
1月でお仕事少し減らされるのですか。
ゆっくりした時間を楽しんで下さいね。

この1年健康で楽しい日々が訪れます様に祈っています。
御嬢さんも早く良くなられます様に。
2015-01-23 Fri 08:14 | URL | みみりく [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
たくさんのチームとりプリのみなさんに見守られて、の誕生日ですね。

これからも変わらぬ愛を持って、ヒョンジュンくんを見続けて行くとのこと、応援します。とりプリさんにとって、ヒョンジュンくんが特別であるように、ヒョンジュンくんにとってもとりプリさんは特別だと思います♥。あの時のあのイベントで~~、とか盛り上がってお話できそうじゃないですか。少年から青年への成長の過程をしっかり記憶に刻んでいますよ、ね。

ヒョンジュンくんのライブに足を運ぶことがなくなり、一過性のにわかファンだったわたし・・・・ごめんなさい・・・とりプリさんのファンでいさせて、とここにこさせてもらってます。ありがとうございます。チームとりプリのみなさんとも交流できたこと、感謝してます。

楽しいことを見つけて、ウキウキワクワクできること、生きるのに不可欠ですね。そのためにも、健康でいなければ。チームとりプリのみなさんも、元気で楽しんでください~~。
2015-01-23 Fri 08:31 | URL | りえっち [ 編集]
チェゴちゃんへ

悪いことは口に出さない
言霊ってあるんですよ えへってな

もうね 無視よ無視!!
騒げば騒ぐほど広がるもの
って思うけど
関西は放送しないんだな
どんなこと言われたか知らないから言える言葉なんだろうな

関西はこんな時幸せかも よしもと大国バンザイ

はい、今年の1年はとんでもなく環境が変わると思います
その前に思いきりやりたいことしちゃいます

何かと決別する年にします 私
2015-01-23 Fri 23:08 | URL | とりプリ [ 編集]
は~~いピーコさん

金沢お世話になりまする
雪の兼六園 雪の金沢城 そして市場 行ってみたいものです~~
そのほかに美術館とか
今年の3月14日に新幹線が開通するって言って街がかなり盛り上がってるみたいで
なんかワクワクしますね
楽しみだな~~
2015-01-23 Fri 23:14 | URL | とりプリ [ 編集]
みみりくさん

ありがとうございます
仕事は春までで、本格的に出雲に帰ります
出雲においでの節は案内しますよ

いやまだこんな話はまだ早い
来週からのジェミニツアーをまずは楽しまなきゃ
彼が兵役つく頃に帰ろかな~~

では、横浜で会いませう
2015-01-23 Fri 23:20 | URL | とりプリ [ 編集]
りえっちさん

コメントありがとうございます
たった一度の人生 楽しめる間は楽しまなきゃっていうのが私の持論
だから、今年初めはリダと東方神起に走ります
楽しみだわ~~

ところでジェジュンの横浜アリーナにはいかれたの?
ツイッターで賑やかでしたが
日本語の新曲は耳から離れないね~あの歌好きだな
オリコンで一位とかすごいよね

ジュンスくんのソロコンには行かれますか?
私は大阪城ホールだけには行こうと思っています
彼の歌声好き
もういっかい「空と海との間には」が聞きたい
彼の歌う「僕は悪にでもなろう」ってフレーズがすごく好き
彼の歌声で中島みゆきのカバー曲集とかでないかしら?
買うのに 聴きながら泣きたい

ず~~ととりプリのファンでいてくださいね
時々はJYJの話もしたいから~~
2015-01-23 Fri 23:43 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |