キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ハウステンボス!!九州いいな~~!!

B7ndoIjCUAAD578.jpg

ユノさんがえらく大きくなってるような気がするの~
もっとお顔は小さいと思うよ

今夜0時からCMが流れるらしいけど、これって全国版?
九州だけってことはないやろね

しかもこの春 東方神起とコラボ!!この春っていつよ
コラボって何するの?
ご本人たちもいらしゃるのかしら?

USJの時みたいな感じかしら?

等身大の人形が立つか ホログラム?プロジェクトマッピング?なんだろう?
特殊な映像が限定期間で流れるとか
できたら、いまソウルのCOXで流れるチャンミン主演の「OZ」とか流れるといいのにな~~
これは無理ね・・ソウルで始まったばかりだもの

なんだろうね

客寄せ東方神起!!
たのしみだわね~~

http://www.huistenbosch.co.jp/


追記
シンデレラタイム過ぎて解禁になったようです
YouTubeに上がってきましたね
このテーマソング(*´ω`*)


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何か呼ばれたような気がして~~3次で横浜限定応募してみました | HOME | どうか日本でも3人で~~>>

この記事のコメント

凄いわ~ハウステンボス!
一時はお客の激減で経営が危ぶまれたのに
HISが経営するようになってトンバンまで
CMに出てくるようになったのね。

確かにハウステンボスに行くと
「ここは韓国ですか?」って位
周りが韓国人だらけになった事があったから
双方に人気東方神起をCMに出すのは
いいと思うな(*^_^*)

でもユノ君の入隊はいつ?
今年じゃないのかしらん?
2015-01-19 Mon 11:40 | URL | arisu [ 編集]
このニュースを見て、arisuさんのご友人を思いだし
いいな~~近いって言ってたな~~って

CM動画の再生数がすごいらしい
東方神起ってだけでものすごいことになってるらしいから
確かに滝沢社長は正解だったようです

ユノ君は2月6日で満29歳・・ギリですよね
でも6月に何かするようなことも聞きましたよ
いつ行くんでしょうね
2015-01-19 Mon 21:50 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |