キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

Twitterにこんな記事が~KPOPファンって、こんな感じだよね~

ち く わ✌︎@名前変えたよ ‏@chikuwa_swL · 1月16日 より
お借りしました
B7czDJYCQAExBsK.jpg
女性セブンの記事だそうです
まったくそのとおりでございます

バルコニー席だって行くもんね~~


「今でも」ファンです・・・公式トリプルSからヘネチアまで継続中
B7OxQo7CIAAWWyt.jpg
ロッテ企画のイベントでトップになった彼

今からのめりこむ?ビギスト1年未満歴
B6rDTZ8CYAAUfjZ.jpg
韓国ではこの手の帽子が流行り?





韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうか日本でも3人で~~ | HOME | これで継続してやっていてくれたら、よかったのに~3人よれば怖いものなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |